いつもありがとうございます黄色い花



 ものすごい身体のだるさは
自律神経からとのことで

動悸のときに
 計測する機械を借りてて
計測結果も
大きな問題は無し


動悸も倦怠感も
季節的なことも
だから薬とかではなくて
少し様子を見てと

お医者さんの言葉って
安心をくれるから
その言葉で救われた

動悸も短くなって
倦怠感も少しずつ楽に

今は何でも
スマホで調べられるから

YouTubeで
自律神経のこと
自分に合ってるもの
その日の気分で
いろいろなチャンネルに
お世話になってます



そしてね
自己啓発なお勉強会

やっぱり
マイナスな言葉って
気持ちもマイナスになるし
マイナスを引き寄せちゃうから

マイナス言っちゃったら
そのままプラスに言葉を
チェンジして
プラス言葉で終わらせよう

って言うことになって

メンバーの中の
決まり事として
やってみようって

無いって言っちゃっても
これが有るで終わらせれば

有るものに感謝できるし
ありがとうって言える

言霊って本当にあるよねって
なって

実は海外旅行したことない
小心者の私は

タイ人のお友だちに
いつかタイに
連れて行ってね

ベトナム人のお友だちに
いつかベトナムに
連れて行ってね

って約束してるんだ
だから
いつか必ず行ける!

って話した 翌日に
ベトナムに一時帰国するから
一緒に行きましょう💕

ってお話しもらったんだよ

すごいよね

残念ながら
長期休暇とお金の問題で

今回はご一緒出来ないけれど

またチャンスが来たら
連れて行ってね
って約束したの

娘くらい年が若くて
かわいい子なのだけれど
本当に良く話しかけてくれて

娘がいたら
こんな感じなのかな?
なんて
娘の母の気持ちを
味合わせてくれる子なんだ❣️

本当に幸せよねクローバー


大貴さん
はい💕
おそろいの髪型しましょう💛
ふざけて言ってるでしょ?
もうなんか
すごくかわいくて飛び出すハート

でもさ
最初の方のだいちゃんの
表情がかっこ良くてキューン
ツボってます💛

最後の切り方も
文句なし💛

今回のいつでもJUMPの
だいちゃん最高でした

あと何回
電話しちゃうのかな

だいちゃん大好き💛




梅雨が明けて
暑い日が続きますね

熱中症にご注意ください



クローバー心穏やかに過ごせますようにクローバー