いつもありがとうございます黄色い花



月に1度の
息子の受診日で
強行運行

今回のミッションは
 もう一つ
出来上がってるメガネを
取りに某店舗へ

息子のそわそわは
半端なくて
覚えてるよ~
早く行くようにするよ~

ってことで

仕事も残業になり
予定通りではなかったけど

無事に受け取り
度数もピッタリで
メガネビューも
大成功

良かった
良かった

夕飯はすっかり遅くなり
メガネに夢中で
お腹すいてるのも
忘れる親子w


開いているお店も
限られてしまったので

息子のおすすめ
ラーメン屋さんへ


冷麺
お皿までキンキンに
冷えてて

 夏野菜
トマト
キュウリ
ナス

お味は
パスタみたい

美味しくいただきました


レジで
アイスキャンディー🍭
どうぞって

オレンジ🍊ニコニコ
迷わずオレンジ💛
息子は
じゃあみどりって
何味?かな?
さすが薮担です

もうね
興味ないって
あんまりJUMPごと
聞いてもらうのも
難しくなって

ちょっと寂しいけど
親離れ順調

子離れは追いつけるように
頑張りますあせる

今朝は早起きして
県をまたいで
病院へ

帰りに実家へ
孫の顔を見せに寄り

忙しくても
頼み事をしたい父に
今日は行けないからと
孫が説得して
帰途につきましたが

いつか行ってあげなくちゃね






 JGRは
久しぶりにだいちゃん



だいちゃん本領発揮
さすが名MC
上手でしたね

かっこいいだいちゃんが
たくさん詰まってる
とてもよい回でした


だいちゃんで終われた
一日に感謝して
眠ります

おやすみなさい



クローバー心穏やかに過ごせますようにクローバー