いつもありがとうございます黄色い花



火曜日は 仕事の都合で
昼休み入りが早くて

ヒルナンデス
社食の大きなテレビで
見れたよニコニコキューン


ワイプのだいちゃんに
気をとられ
本編よく見てない


衣装はシャツは
派手な模様だけど

すごく似合ってて
すごくかっこいい
だいちゃんキューン



なかやまきんに君さんの
後にちょこちょこ
 映るだいちゃんは
笑顔が可愛くて飛び出すハート

光くんの反対側の
誰?かと目配せしてたり
何かお仕事してる感が
かっこいい
大人なだいちゃん💛
椅子から立ち上がって
くるっと回って座ったり
小学生だいちゃん💛


楽しそうにお仕事している
だいちゃんに
たくさん癒やされた~愛


夜はスキルアップの
お勉強会の予定だったの

そしたら急遽
お食事会に変更
お仕事の都合上
私以外おふたりが
時間が押してしまったので

いいんです
かる~くゆる~く
楽しくのお勉強会だからね



うちわ祭りの飾り付けで
賑やかな街中をドライブ
うちわ祭りはいつなのかな?

ひとり遅れて到着
他のおふたりは
お仕事をしながら

先にお食事済ませてて

笑顔で
「あー、来た来た!」
って
ゆっくり 食べてね
って 優しい

写真の
フォークの置いてあるとこ
ミニサラダがあったの
写真撮る前に食べちゃった

そして
夜だったので
カフェインレスコーヒー

写真撮るの忘れた

美味しくいただきながら
少しだけ
お勉強もしました✏


このおふたり
居心地が良くて
これからの人生を
どう楽しく生きていくか

たくさん学ばせて
いただいてます

 楽しい時間で
一日を終わらせることが出来て

うん
いい方向へ
進んでるね💛


お昼休みのだいちゃん飛び出すハート
夜、ご一緒させていただいた
おふたり愛
感謝の気持ちで
眠りにつきましたぐぅぐぅ


クローバー心穏やかに過ごせますようにクローバー