いつもありがとうございます黄色い花






カエルのピーちゃんの
お話しはしましたが

ヤモリの赤ちゃん
今年は暑いからいないかな?
と思っていたら

夜に涼みに
玄関のドアを開けると
いましたよ
ヤモリの赤ちゃん

暑い方がいるのか!


トカゲとかイグアナとか
苦手なのだけれど

ヤモリの赤ちゃんは
大丈夫ハイハイ←触れないけどアセアセ


お家を守ってくれてる
かわいいヤモリちゃん


ありがとう飛び出すハート






 凝り固まった考え方
とか
凝り固まった感じ方
とか

疲れる~

気持ちが凹むから
体調不良


必死にももがいて

抜け出しつつある

のかな?


久々に息子のところへ
行けた車ダッシュダッシュダッシュ

高速使わないルール
自分で決めて
実行中

下道は景色があるから
好き


仕事終わりに向かう夜も
景色がそれなりにあるから
好き


仕事中に 有線から流れてきた
懐かしいデュエット曲音譜


某アプリにて
リピしながら

一人カラオケ🎤
ひたすら
その一曲を

歌う🎤歌う🎤
運転中車飛び出すハート

いろんな方が
カバー されてて音譜

歌うときの
表現がみんな違って
面白い

頭に浮かんだのは?
そこに現れたのは?
大好きなだいちゃん💛

男性の方を
頭の中で
だいちゃんに変換💛

女性の方は
もちろん自分💛


楽しい遊びを見つけてしまった
運転も苦にならない


仕事から帰って
へとへとで
生活リズムを変えず

ひたすら
仕事する

楽しみはどこへ?

そんな毎日に
実家ごととかで
さらにへとへとで

余裕がなくなってて


そのリズムを崩してくれたのは
「来てもいいよ」
と言ってくれた息子
ありがとう


正直
運転平気かな?と
不安もあったけど

こんなに楽しい遊びを
見つけられるなんて

しばらく
楽しめそう


考え方や感じ方を
少し変えてあげれば

近くにも手軽に
楽しめるものが
楽しめることが

あるんだなぁ
と感じたよ


そして
私のお家にも
JUMPくん
やっときてくれました


いろいろありすぎて
凹んだけど

大丈夫!

ゆっくりじっくり
一通り通しで見たいから
こだわりあせるあせるあせる
ただのこだわりあせるあせる

時間がなくて
まだ見れてないけど

楽しみたいなぁ音譜

JUMPくんラブラブ
だいちゃんとのラブラブ
時間飛び出すハート

思い出に心躍らせて
観たいなぁ


時間がないなぁ
休みの日は実家のこと
やらなくちゃ

時間がよめない
ふたりの希望も
叶えてあげたいから


世間の人は3連休
私は3日間とも仕事

連休らしいことは
何も期待してなかったけど

知り合いの家に
みんなが集まってるって
聞いて

帰りに行ってもいい?って
途中から参加ウインク
みんなでご飯食べに行こうびっくりマーク
って

60overの女性3名に
その中のひとりの旦那さま
5人で家族みたいに
お食事してきましたナイフとフォーク

楽しかった
みんな可愛がってくれて
年齢関係なく
らく~に過ごせる
楽しい時間

皆さんに感謝ラブラブ


近くにある
幸せな時間を大切に

さらにどんどん
幸せになるぞ~ 歩くスター