いつもありがとうございます黄色い花



蒸し暑さが半端じゃない
仕事に行っても
「暑い!暑い!」
しか言葉が出ないね
と言う会話が
あちこちで聞こえてきます


今日は納豆の日だね
でも暑い中食べたいと
思えない派
それでも食べたい派
に分かれましたね

皆さんはどっち派

私は暑くても食べたい派
ですが

食べませんでした
買い物に寄らないとなかったし

昨日お邪魔した
知り合いのお宅で
 取り立て野菜を
いただいてきたので
美味しくいただきました

昨日は
知り合いのご夫婦の
ところへお邪魔して
一緒に夕食
いただいちゃいました

ごめんね
お金かかってなくて
って
取り立て野菜の
お料理におうどん
薬味もお家で撮れた
ミョウガとか

親ほどは離れてないけれど
いつも行くと
可愛がっていただき
幸せな時間を
過ごさせてもらます音譜



先日の検診結果持って
再受診は
医療的には
問題なくて大丈夫
と太鼓判を押してもらいました

動悸が気になるので
測定器をお借りして
どうきのときに測定

それもなんたが
大丈夫かな?と
思えるコメントが
測定器に出るので

心配は小さくなってきました





こちら
久々にテレビの前で
盛り上がった
JUMPくんが
見れちゃう

録画してなかったので
ありがたいです💛

パフォーマンスは
安定のかっこよさに
余裕の表情の8人
笑顔もステキで

スクショしたりして
ひとりで楽しんでる
地味~なヲタ活飛び出すハート


今は無性に鑑賞会
やりたくて
裕翔の誕生日あたりに
出来ないかな?
と考えたり

想像ばかり膨らんじゃって
楽しいことが頭にグルグル


こちらは
当時を思い出して
山ちゃんのドラマ
良かったなぁ

このMV何度も見たなぁ

あの時のあの気持ちが
よみがえってきて

みんな違うかもしれないけど
JUMPくんとの思い出
だいちゃんとの思い出

これからもたくさん作ろう💛

頭の中がお花畑

楽しんで
免疫力上げて
一石二鳥

今夜はどのだいちゃん
見ようかな?
気持ち良くなって
ぐっすり眠れますように照れぐぅぐぅ