遅くなってごめんなさい

涼介くん

お誕生日おめでとう


いつもJUMPの真ん中に

いてくれて

ときにはかわいく

ときにはかっこ良く

ときには優しく

ときにはオトボケだったり

ときにはりりしく


あげたらきりがない

魅力だらけの涼介くん


だいちゃんとのからみは

いつも楽しませてくれて

ホコホコニヤニヤ

させてもらってるよ

ありがとう❤💛


レオ様のときは

また違った感じで

弟感が半端なくて

大好きだよ~


楽しんでるレオ様も

ステキ❣️


❤涼介くんにとって❤

✨ステキな一年になりますように✨




    

なんてこったな出来事


お久しぶりになってしまった

理由はふたつかな?


何とかしてください

アメブロさん


アプリ開けなくて

ログインし直し

し直しし直し

何度チャレンジしても

入れなくて

時間かけられなくて


またやって

またダメで


の繰り返し


やっと入れたよ



ってことで

お久しぶりになってしまいました





もうひとつは

両親の介護問題


妹とふたりで

ときどきむすこっちも登場


何とか大変なときは

乗り越えた


自分の時間は本当になくて

ブログも書きたいけど


アメブロの不調と

自分の時間が取れない問題で

間が開いてしまいました



コメント返信もできなくて

ごめんなさい🙏

必ずお返事しますね





  💛だいちゃんごと💛



だいちゃんは

JGRで度々の登場に

毎日更新を楽しみに


仕事も頑張って

夕方はだいちゃん色の

大きな太陽に

お疲れさまって

心癒やされ


家に着くと

まずチェックうさぎのぬいぐるみ



だいちゃんが

楽しそうにMCしてるときも

誰かにMCの座を譲ったときも


本当にキラキラしてて

JGRのだいちゃんは

いつもと違っただいちゃんに

癒やされる



髪色が黒くなって

襟足も伸ばして

ドラマか映画のお仕事かなぁ?

ってちょっと期待したり




このダンスは
大好きなだいちゃんが
たくさん💛

やっぱり
だいちゃんのダンスは
かっこ良くて
かわいくて

リズムのとり方も
足の動かし方も
手の動かし方も

大好きなだいちゃん


最後にちょっと前の春の思い出






今年の桜は

咲き方がいつもと違って

とってもきれい 


念願の千本桜に行けました








スイセンは毎年恒例の

ドライブコースに





山から下りの道で
きれいな虹がお出迎え

思わずふたりで
「お~!」って





久しぶりに
こちらへも

大変ごとが起こる前に
楽しいひとときを
過ごせたから

今日まで来れたよ


また
行こうね
楽しいドライブ


ではこの辺で

黄色い花長々お付き合いいただき黄色い花
黄色い花ありがとうございます黄色い花


クローバー心穏やかに過ごせますようにクローバー