いつもありがとうございます黄色い花





コメント、メッセージ
ありがとうございます。
返信必ずしますので
お待ちください。



実家ごとで
いろいろありすぎて
ちょっと疲れが出たようで

お腹痛くなって
仕事お休みもらって
そのあと
ヘルペス
唇がひどいことに
とにかく痛いえーん


そしてまた今日
父を連れて病院へ


検査の結果は
木曜日
妹が行ってくれます


ヘトヘトで
だけど
明日から5連勤

なかなかハードな
スケジュールガーン





いのちゃん
何だか優しくて
すっとそばにいてくれて

だけど
みんながお祭りに行くって
言ったら
さっさっと
行ってしまい

残された私は
独りみんなのあとから

会場に到着

だけどね
いのちゃん
私のお席とっておいてくれて

メンバーは相変わらず
ワチャワチャしてて

知念ちゃんが
「miimiちゃんは大貴のことが
本当に好きだよねニコニコ
「それにいつも好きって
ちゃんと言うよねピンクハート

って言うから
「私はだいちゃんのことが
大好きなの💛」

そんな会話をしてたら
いのちゃんが
「有岡さ~ん
こっちこっちおいで
って呼んでくれて

だいちゃんは
私の前に座って
だけど
好きって言っても
いつも応えてくれないから

と拗ねていると

だいちゃんが
「ほら、バックの中見てごらん」
ってバック渡してくれて

「そう言いながら
他の人がくれたプレゼントが
入ってたりするんでしょ」

と拗ねてる私の横で
いのちゃんが
 「ほら、見てごらんよ」
って優しく言うから

私 ったら
だいちゃんのバックの中を
覗いてしまう

そしたらね
私のあげた
プレゼントが
全部入ってて

「言ったでしょ
大切にしてるのは
miimiだけだよ」
「いつも持ち歩いてるから
ちょっとくたくたになってるけど」
って

嬉しくて泣いちゃったよ
屋台で買ったもの
みんなで食べたり
楽しい時間が過ぎて

そしてお祭りは終わり
みんなで車で帰りましょって
車に乗り込むメンバー

また
おいて行かれるのかショボーン
と思っていたら

いのちゃんが
「miimiちゃんこっちこっちおいで
って
だいちゃんの横を確保してくれてて

「ここなら手をつないで
帰れるでしょ」

ってとこで
目が覚めた絶望キューン

夢の話しでした


幸せな時間で
いのちゃんのツンデレぶりが
上手く 表現できないけど

リアルにツンデレだった飛び出すハート

だいちゃんは
ひたすらかっこ良くて💛

メンバーは見て見ぬふりで
ワチャワチャしてて

楽しかったよ~キューン



絶対に忘れたくないから
何回も何回も何回も何回も
思い出してた


コンサートで
だいちゃんに見つけてもらえるまで

だいちゃんとの思い出は
この夢の思い出
大切な思い出

あぁプレゼントは
実際はあげてないです
当たり前よね
夢の中のお話し


さぁ~
JGRだいちゃん108回目は
こちら


みやっち
だいちゃん
流星くん
こーちくん

「だいちゃん、きもい声出さないの」
ってみやっちに優しく言われたり

「きゃー、誰か医者呼んでください!」
って言う樹に
「もうダメですよ」
って言うだいちゃん

「キャー!キャー!」
大きな声で言う樹に
「うるせーよ!」
「うるせーよ!」
って言うだいちゃん


「有岡くんあれ使ってませんでした?」
「通気口してましたよね?」
って言う
こーちくんに
「いいえ、使ってません」
って敬語で答えるだいちゃん
その会話の途中に
だいちゃんが右手で
イヤホンを耳にグリグリっと
するところツボ


このごろ
JGRのだいちゃんが
大好き過ぎて

夜中中ずっと
エンドレスで
だいちゃんの回を
流しながら寝てるの


だから
楽しい夢を見れたのかな
とにかく
やっぱりだいちゃんが
私の生きる源




先日の雪は
大雪警報出て
帰れなかったら
会社に泊まる覚悟で
準備して出勤

ハラハラドキドキで
一日過ごして

何とか
帰れそうだったので
勇気を出して
緊張しながら
やっとのことで
帰ってきたら

階段雪積もりすぎ
そのまま雪かき





次の日はヒビリ過ぎて
早く家を出過ぎて
早く着いちゃって

ゆっくりコーヒータイム
時間をつぶして

一日お仕事頑張りました💪



まだまだ寒い日が続きます
みなさん体調に気をつけてねクローバー