いつもありがとうございます黄色い花




久しぶりに
ゆっくり出来た休日


むすこっちのところへ
夜は粉雪の舞う 道を
運転して

むすこっちの後輩が
家に帰れないから
送ってと言うので

これまた
粉雪の舞う道を運転して

後輩くん家
意外と遠くて

「ずいぶん遠くに引っ越したね」
って思わず言っちゃったら

「嫁の勤務先がそっちの方で」
って
いやいやまだ結婚してないでしょ

20代前半の子って
彼女のこと嫁って言うの?

と心の中で
思いながら

送り届け

帰り道は
むすこっちと
久しぶりに楽しく会話が出来て
良かったのだけれど

仕事終わって
隣の県まで下道運転して
また運転して
って

よくやったと
自分を褒めたいw








そしてこちら
次の日は

むすこっちの受診のあと
こちらまで
ドライブ車笑い笑い笑い




天気が良くて

気持ち良かったけど
風が冷たかったなぁ

そんな中
並んで買った



深谷ねぎの
ネギ焼き



深谷ねぎの
ねぎフライ




こちらは
焼きそば


美味しくいただきました



こちらも
パシャリ

岸くん
じんくん
れんくん

ここに来てたんだぁって
思いながら

他グループごとは
ほとんどしないのだけれど

たまたま
見ていた番組で
たまたま
行けそうなところで
たまたま
行けそうなタイミング

そんなこんなで
むすこっち巻き込んで
行ってきたの


キンプリちゃんは
デビュー前から
気になっていて

岸くんが川越出身ってことも
あったりで
ジャニヲタ先輩が
岸くん担だったり

ご縁を感じるグループ


JUMPくんも
また近くに来てくれないかな
と思いながら

楽しいひととき過ごしました


それからこちらは


JGR だいちゃん104回目

安定の進行役
優しい笑顔
優しいツッコミ


個人的にはガードを
見てるときの手の動きが
たまらなくてツボでした
マニアックでごめんなさい(^-^;

あとさ
ピチパン気味で
座ってるときの太もも
気になる


どのだいちゃんも
大好きだけど
結局これ☝

ここでも
日本アカデミー賞
新人俳優賞受賞おめでとうって
お祝いしてもらってたね




105回目も待ってま~ す💛