いつもありがとうございます黄色い花

だいちゃんへの
お祝いのメッセージ
お祝いのコメント
ありがとうございます💛

嬉しいです❣️



早番の日
仕事を切り上げ
帰り道

 向こうの方に
見える秩父との境の
山 山 山

その少し上が
ほんのりオレンジ色なの

思わず
「わ~💛きれい💛」
って言ってた

まだ1月だから
夕日は期待してなかったし
もう真っ暗に近かったから

期待してなかっただけに
感動的で

そして何より
だいちゃんのメンカラ
オ・レ・ン・ジ・色の空に

癒やされながら
帰ってきました車キューン


JUMPくんのインスタライブ
ライブでは見れなかったけど

なんだか
あのワチャワチャにも
癒やされた~愛

だいちゃん
みんなにおめでとうって
言われて

ちょっといじられながら

謙虚さを忘れることなく
少し照れながら

かわいかったね

みんな話題にしてくれて
ありがとう

私的には
だいちゃんと雄也さんが
何かこそこそ話してるとこ
ツボでした💛💜💛💜
マニアックでごめんなさいてへぺろ

光くんが
元気そうで
本当に良かった

髪の毛の青色
伊野尾担から
裕翔担になるとかね

とびっこが話してるみたいな
内容の会話も楽しかったなぁ

山ちゃんのカメラに寄って
LEOさまになってたのも
かっこ良かったね❣️

LEOさまも
ライブ配信してて
こちらはちょっとライブで見られて

ゲームの配信も見慣れてきて

JGR のおかげかな?

LEOさまのおかげかな?

むすこっちのゲームも
見れるようになるかな?

今度むすこっちのとこに行ったら
ゲームやっていいよって
言ってみようかな

母ちゃんに
 配慮が足りないって
言われて
私が行くとゲームは封印

だってね
私が運転なのよ
なのに
ヘッドホンつけて
お友だちと
「わ~わ~」
とにかくうるさい🙉

だからね
寝ないと運転できないって
言ったの

最初は怒ってたけど
なんのために行ってるのか
よく考えたのでしょう

うん
大人になってきたね

 母ちゃんが嫌がることは
やらなくなった

まぁたまにしか 会わないしね


そんなむすこっち
今回の寒波で
心配してくれて
気をつけて
って
連絡くれて

嬉しかったよ🍀


福岡行きも
むすこっちにしか言ってなくて

誰にもどうだった?
なんて聞かれることもなく
ここで楽しかったことを
書いてはいたものの

少し寂しいなぁと思っていたら
むすこっちが
「福岡どうだった?」
って連絡くれて

良かったね
って言ってくれた

優しい子に
育ってくれました

少しずつでいいから
ただ前へ

息子に送りたい
曲よね

いい曲だよ


むすこっち
JUMPにもう興味ないから
なんて言って
私を突き放し

こっそり
ネガティブファイター
 YouTubeで聴いてた

いい曲だよね
中学生の自分に
聴かせてあげたい
って

いやいや
今のあなたの心に響いたから
聴いていたのでしょ
と突っ込みたくなりましたが
そこは我慢

「そーねーいい曲よね」
と久しぶりに
JUMPくんの話したよ

山ちゃんの配信も
見てるようで
やっぱり
JUMP担のむすこっち
と勝手に思ってるの


明日は雪予報も出てるけど
久しぶりにむすこっちのところへ

行ってきまーす車笑い


ってすっかり
むすこっちの話になっちゃった


え~っと
JGRのだいちゃん
待ってます
早くコイコイ
MVPのだいちゃん💛飛び出すハート




寒い日が続きますが
みなさん気をつけてくださいね


今日もありがとう黄色い花