いつもありがとうございます黄色い花





3時起きして
真っ暗の中
お家を出て

真っ暗の中バスに乗り込んだ
最終日参戦の朝


6:00頃
羽田に到着
お友だちのおかげで
楽してきました
バスは最高です






6:45
空港で朝食
早朝なので
軽めにね
ゆっくりのんびり
いただきましたよだれ




7:00
手荷物チェックへ
私さ
うん十年前に
よく飛行機乗って
北海道へスキーに

そのときに
必ずピー?かな?
あの下ををくぐると
なるのよ

保安官のお姉さんが
タッチタッチで
何か持ってないか
確認するのだけれど

もう
みんなからは
また~???
って

そのときの
トラウマで
身体を小さく堅くギューッとして
くぐったら

鳴らなかった
ほーニコニコっと一安心



搭乗口近くで待機
緊張して
お腹痛くなる
子どもかアセアセ

 数分間の間に
2回トイレへ



7:30
飛行機へ
大丈夫だと思ってたけど
飛行機に 片足入ったときに
コントロール出来ない
あのゾワゾワ感

ヤバイヤバイ
薬に頼ってしまった



8:00
飛行機は飛び立ち

この子たちと
遊んで
深呼吸して


飛行機の窓から
雲を眺めたり
リラックス





10:00福岡到着
ドキドキが止まらない


何のドキドキか
持病のドキドキと
だいちゃんに会えるドキドキ

博多駅へ向かって
ホテルにキャリーバッグ
預けて

腹ごしらえ

気持ちがいっぱいで
胸がいっぱいで
食べられないと思ってだけど

ちょっとご飯少なめにして
ゆっくり味わいながら
美味しく
いただきました




初めての地
オーラス公演の地に
着いて

お友だちの
お友だちと
初めまして
させていただいて

ぬいちゃんたち
大集合でパシャリ



みんなで
一緒にひと休み

メンカラのドリンク
みんなは青色
何味???
ってなってた中
ひとりでオレンジ色
ウォーターメロン味って
ほんとに
さっぱりしてて
炭酸なのに
お腹張らないし
とっても美味しかったよ


さぁ
いよいよ会場へ

初めての会場で
東京ドームより少し狭い感じ

 お席は三塁側スタンド
東京ドームのときと
逆側

だいちゃんがよく来る方💛

嬉しかったけど
上の方だったのと
角度敵に
見つけてもらうには
ほど遠いってすぐにわかった


こうなったら
ひたすらオペラグラス越しに
追い続ける!って決めたの

なのでね

その先には
常にだいちゃん💛


アリーナツアーから
ドームツアーへと
みんなを楽しませてくれた
コンサートの締めくくりの日

私から観たJUMPくんは
最後に 完璧なショーを
見せてくれた
最高のかっこよさだった

JUMPくんが

ガツガツ
ビシビシかっこ良く
踊るダンスが
大好きなの

だいちゃんとの原点は
そのステキなダンス💛

オペラグラスの中の
だいちゃんは
ダンスは安定のかっこよさ

花道を歩くだいちゃんは
ファンサしながら
歩く姿も安心して
見ていられるほど
かっこ良くて

キラキラしてて
ずごくラストコンサートを
楽しんでいる感じで
観ていて
とても楽しかった


今回はあまり
メンバーの
イチャイチャがなかったけど

そんな中で
ダンスの途中で
雄也さんが
だいちゃんの手に
パンパンってしてて

それにだいちゃんが
雄也さんに
なんだよ~って感じで
両手で雄也さんを
押し返す

仲良しなふたりが観られて
あ~やっぱりこのふたり
仲良しなんだなぁって

幸せになった💜💛


MCのときは
光くんがとても元気に
声を出してて

東京ドームのときは
光くんがあまりお話し
しなかったから
ちょっと心配だったけど

今回は
だいちゃんが見守る感じで
光くん中心で
みんなでわちゃわちゃしてて

このときの
みんなより
 一歩下がった位置で
マイクを持った手の
肘のところを手で
支えて
いつでもしゃべれる体制で
みんなをワチャワチャを
見守っていただいちゃん
そんな
だいちゃんがとてもかっこ良くて

結局
どのだいちゃんも
かっこ良かった
今回もだいちゃんしか
観てなくて

でも
あの場所だったから
ずっと追えた
嬉しい場所だった

だいちゃんには
見つけてもらえなかったけど
銀テにも全然ご縁なかったけど

最後に
だいちゃんに
ずっと手を振って
見送れたし

ダブルアンコも
ずっと
泣きながら
メンバーの姿を
観ていられて

号泣したけど
これもあの席だったから

幸せな時間だったよ

やっぱり
だいちゃんが
大好きなんだ~って

やっぱり
だいちゃんから
離れられないんだ~って


これこらも
ずっとずっと
だいちゃんを応援しよう

ずっとずっと
JUMPくんを応援しよう

これからも
よろしくね~

楽しい人生を
ありがとう




ありがとう福岡飛び出すハート

またいつか
必ず
会えますように💛