いつもありがとうございます黄色い花



1日の東京ドーム
行ってきました

連れて行ってもらいました
が正しい
本当に感謝




だいちゃんはオペラグラスごしに
ストーカー顔負け程の追っかけぶり

近くに
他のメンバー来てる気づかず

ペンラの色を変えるのも
お友だちに教えてもらって

会場が綺麗に
メンバーカラーに分かれて
わ~飛び出すハートってなって

これさ
嵐さんのときは
椅子に何かペンラと連動する
装置があったらしく

勝手に色を変えてくれる
仕組みだったそうで

JUMPは
ファンが協力して
色変えて

って考えると
すごい会場の一体感が
感動です

ただ前へ
では
圭人がそこにいる
そんな気持ちで観ていたら

圭人さん会場にいたのね
特別感半端ないよ
感謝愛


デビューからの映像
あれには
泣かされました

少し前に
コロナの影響と
転職の関係で
思うようにヲタ活できず

だいぶ心が病んでた

もうこのまま
お茶の間になるのかも

と思うほど
なんだか
JUMPくんのこと
追えなくて

悔しいけど
仕方ないし

離れるかも
って思っていたことが

なんだか
馬鹿げて思えた

涙が出てきて
やっぱりだいちゃんが
大好きなんだ💛

JUMPくんが
大好きなんだ❣️

としみじみと
この瞬間を
楽しもう
目に焼き付けよう


参戦できる日にちは
減ってしまったけれど

 逢えたときは
思いっきり楽しもう

泣きなが
ずっと考えてた


 だいちゃんとの
出会いの曲バイバイ

アリーナツアーときの
アンケートで
これ!!
このかわいいJUMPくん
絶対生で観たい!!
と思った曲車


パレードのとき
1月1日
生で聴いて思わず涙した曲飛び出すハート


JUMPくん安定の
ワチャワチャ笑い
イチャイチャ飛び出すハート

キレキレダンス
だいちゃんのダンス
大好きなんだ
だいちゃんのダンス

少し大人っぽい身体の動き
ギャップおねがい
ギャップ照れ
ギャップラブ


JUMPくんとの思い出
大切な大切な思い出

幸せな時間を
ありがとう






そして
連絡してくれた
お久しぶりの
お友だちにも会えて
場所間違えてごめんねアセアセ

ずっと会いたかった
お友だちににも会えて
走って会いに来てくれて
本当に嬉しかったよキラキラ

初めましての
お友だちも
巡り合わせてくれた
お友だちに感謝ルンルン


まだまだ
JUMPくん応援してて
いいのかな

マイペースでも
いいのかな



あと1回
会いに行きます
だいちゃん
今度は見つけてくれますか?


初夢は
おかだいき 違いの
重岡くんが 会いに来てくれたの
JGRの観すぎかなw

だいちゃん
夢でいいから逢いたい💛

いやいや
あと少ししたら
逢いに行きます💛


待っててね~
だいちゃん💛