いつもありがとうございます黄色い花



昨年中は大変お世話になりました

皆さんどんな年越しでしたか?

私は初独り 年越しを経験しました
昨日まで仕事で
息子は友だちと年越し計画

先日
「よいお年を!」
と別れ際に言われて
ちょっと寂しかった

 すぐに会えるし
初詣も一緒に行く約束してるから
ぜんぜんいいのだけれど


何でしょうね
初めての経験は
心揺さぶられますね



ぜんぜん
寂しいことはなく
お友だちや
知り合いが
連絡くれて

あっという間に
カウコンの時間に

そこでまた
姪っ子も連絡取り合いながら
一緒に盛り上げてくれて


お友だちも
ずっとお付き合いしてくれて
いつも本当にありがとう


年明けたら
またみんなから
連絡来て

気がついたら
とんでもない時間に

疲れも吹っ飛ぶ
楽しい時間でした




はい
そして
東京ドームへ向けて
電車待ち

途中でお友だちと合流して
現場でも
お約束のお友だちが
待っていてくれたり


う~ん
何年ぶりの
このワクワク感

体力的にどうかな?
と思ってたけれど


脳みそが少し
ついて行けず

朝からお友だちに
連絡したり
ごめんね
何から何まで

そしてありがとう





今日
東京ドーム行くよって方
お会いできたら
嬉しいです

連絡くださいね


それでは
年明け一番
楽しんできます

大好きなだいちゃんに
大好きなJUMPくんに
会いに行ってきます