行ってきました~


大好きな
だいちゃんに
逢ってきました💛


うちわ見てくれた
手作り感はんぱない

だいちゃんLOVE
プワプワポンポン
うちわ2枚

だいちゃん見てくれました
うん
見た?
うんうん
見た見た 💛


なんてお友だちと飛び出すハート




 こんなに近くで
JUMPくんダンス
見られる日が来るなんて


やっぱりかっこいい


いのあり
 いちゃいちゃ
してました愛



裕翔さんテンション高くて
ずっとノリノリ
バクステ脇から見る
裕翔さんは王子さま
でした

おとぎの国から来た
王子さま
本当にいるんだ~
って強く思って



涼介くんは
歌いながら
トロッコから見下ろし
何秒 目が合ってたかな?

優しい笑顔と
お手振り
いただきました

山田沼にどすーんと
はまって
まだ抜け出せない



だいちゃん
あなたは
逆サイドで
たくさんファンサ
してましたね


いいんです
だいちゃんが
楽しめていれば

なんて負け惜しみ


今夜は
涼介さんの
沼の中から
抜け出せないかも


何はともあれ

やっぱり
JUMPくんは
みんなサイコー
ってことです


だいちゃん
次はいつ会えますか?


次のデートの約束は
やっぱり
だいちゃんとしたいなぁ





今夜は新潟にお泊まり
入浴剤入れて
温めののお湯で
のんびりお過ごしください

なんて書いてあるから

優雅にバスタブにつかりながらの
ブログ更新です


だいちゃん
やっぱりあなたが
一番大好きです💛


今度は
目を見て
お手振りしてね


おやすみなさいぐぅぐぅ