いつもありがとうございます黄色い花





 今日の昼休みは
とってもラッキー

大画面の社食のテレビが
ヒルナンデス💛



だいちゃん
運転してたね

隣に乗せて~
とニヤけて

だいちゃんの
相変わらず?の
食レポを見て
ニヤけ

もうね
誰に見られてもいいや~って

ランチタイムも
だいちゃんとデート気分💛



あ~
今ね周りがザワザワしてて
職場ね

10月は異動シーズン

社員さんが数日前から
退職したり

ご家族がご病気になったり

まぁ
きっとどこにでもある
日常なのだけれど

問題は
そこに目が行ってしまう

寂しかったり
忙しくて疲れたり
体調不良になったり

そしたら
寂しくなんかないんだよ

気づいて声を
かけてくれる人がいて

JUMPくんの話を聞いてくれて
楽しんでこれたよ
って言ったら

良かった!良かった!
って

ありがとう
話を聞いてくれて
心配してくれて

なんだか
世の中捨てたもんじゃないなぁ

これから
恩返しできるかな

元気なかったから
どうしたのかな?って
気持ちを伝えてくれたから

元気で明るい
かわいい…調子に乗りすぎ
素敵な女性になろう

思うのは自由だかね

楽しもう

地下の奥の方を
手探りではいずりまわれる
そんな時間が長く続いたけど

だいちゃんパワー で
元気になれて
職場のお友だちパワーに 
気がつけて

感謝感謝

一番はコンサートに
連れて行ってくれた
お友だちに感謝

本当に
ありがとう💙💛💙






なんだか
思いつきで


過去の記事
読み返してたら

だいちゃんの意味
あらためて
そうそうなのよ~
って読んで
またここに
張ってみましたウインク

良かったら読んでみてね


  


いろんな思いが
 あるけれど

たくさんのJUMPファンが
会場へ向かう景色は
とても嬉しくて

きれいなペンラの景色を
眺めて


書いても書いても
あふれてくる思い

しばらく
ブログ書けなかったのは
本調子ではなかったから?


なんだかわからないけど


落ちるときもあるけれど
そこから必ず
這い上がれる


そんなことを感じて
今日はもう寝ます


おやすみなさい