いつもありがとうございます黄色い花







 季節の変わり目
体調が良くなかったり
ため息ついたり
マイナス思考になったり


そんな中で
元気にお仕事してる
ひとまわり以上
年上の方がいて

ロッカールームで
ばったりお会いして

いつも気にかけてくれる
優しい人なの

お互いに愚痴を少しだけ
こぼしたけどね

前向きなのよ

最後は
「笑顔でいようね目キラキラ
って話しが終わり


素敵な方だなぁって

こういう素敵な女性になりたいなぁ



バタバタと1日駆け回り

会社の外に出たら



だいちゃん色の夕日は
なかったけれど



だいちゃん出演の
ドラマ
インビジブル

ドラマのシーンで
磯ヶ谷刑事が運転する車

道をトラックにふさがれ
ブレーキを踏み込む足

もうね
そんなシーン見ちゃったら
隣りに乗せてもらいたいじゃない

助手席に乗ってる
妄想してしまう💛

かっこいいよね
大好きなんだよ
だいちゃんの全てが

涼介くんのお誕生日の動画でも
お部屋の中に
涼介くんを招き入れるときの
あの力強さ
プラス
優しさがとっても
伝わってきたよ


今日はいたジャンね

だいちゃんのキスシーンプレゼン

スパイダーマンのあのキスシーン

むすこっちが
スパイダーマン大好きだから
何回も観たよ

だいちゃんと
一緒に観てたみたいな
気持ちになっちゃったよ💛



のどぼとけ
好きなんだ~
だいちゃんののどぼとけ

かわいいだいちゃんとの
ギャップ萌え


今日も元気でいてくれて
ありがとう
だいちゃん💛


ウルトラマン
観に行きたいのだけれど

ここ数日腰痛が
ギックリではないと思うけど
日に日に痛みが増して

お休みも不定期だから
身体も疲れてるのかな?
少し身体を休めます

良くなったら
行くからね
だいちゃん

待っててね💛




だいちゃん色の
山ツツジの前で
だいきんぐパシャリ

またお友だちとロケ地巡り
行きたいなぁ

コロナが早く終息しますように



クローバー心穏やかに過ごせますようにクローバー