いつもありがとうございます黄色い花


フォローしていただいて
ありがとうございます
なかなかご挨拶できないので
こちらで失礼します!


そしていつも遊びに来てくださる方
ありがとうございます💕






PARADEの前に
だいちゃんとの思い出巡り


もちろん
頭の中でね💛








初参戦応募
落選

解放席のお知らせのあと
またまた落選


グッズ参戦とかあんるだ~🎵
って初グッズ参戦




そのときは
まだお友だちもいなかったから
むすこっちにお願いしたら
一緒に行ってくれたなぁビックリマーク


初横アリ
むすこっちの誕生日の日笑💦





東京ドームは入れたよ



このときも
むすこっちにお願いして
ふたりで参戦💛💚



会場のスケールの大きさに


うわ~~って感激して


JUMPくん出て来たら
涙も出てきてた

隣でむすこっちが

ほらだいちゃん

こっちこっち


どこどこ?


みたいな



楽しい時間だったなぁ


な~んて思いながら
I/O観て




初遠征
海の近くで気持ち良かったなぁ


小さい会場だったから
全員近くに来てくれて


だけどね
だいちゃんだけ
思い出せなくて

興奮しすぎて
何にも覚えてなくて


この次は
深呼吸して
だいちゃんしっかり思い出せるようにって


東京ドーム参戦

だいちゃんうちわ見てくれたよね💛
そこからお手振りしてくれて
お友だちと大喜び

最初は???
って感じだったけど

お友だちが今こっちに手を振ってくれたよ
やったねー💛
って言ってくれて


初アリーナ席も経験して
大興奮だったなぁ


お友だちとも初めまして
させてもらって

楽しかったなぁ
って



💗SENSE or LOVE💗


もうね
どうしても
ここで止まっちゃうの



進めない💛

睡れない💛

止められない💛

睡れない💛


アハハ爆笑💛

だいちゃんに翻弄されながら

楽しいひととき💛


衣装も素敵
ダンスもね
かっこいいだいちゃんに

かわいいだいちゃん


きりがないので
止めて眠りにつきました


次の日仕事だからね
寝ないとね


夢にだいちゃんは
出て来てくれなかったけど


いろんな形で
ファンへの思いを伝えてくれるから


やっぱり
だいちゃんが大好き💛


明日はフラゲ
楽しみです



4日の0:59に満月を迎えるそうです


みんなの夢に
JUMPくん遊びに来てね


素敵な夜になりますように





みんなが
心穏やかに過ごせますようにクローバー