いつもありがとうございます黄色い花


待ちに待った
ドームツアーの詳細メール💛


だいちゃんに逢えますように💛

みなさんも
JUMPくんに逢えますように❤


いつの話し?ってくらい
放置してしまった
この記事
書き出したところでとまってた笑💦



9月もいろいろあり
毎日がバタバタ過ぎて

大切な日がたくさんある9月なのに
全然ブログ書けなくて

そうそう
360度見わたすかぎりの空
積乱雲がもくもく
だんだん暗くなって
ピカピカ遠くの方で
何回も何カ所も
イナズマが•••
すごい景色の日があったり

空がいつもと違うなぁって
車を運転中
助手席のお友だちが
「虹~♡」
って指さす前方に
真っ直ぐ縦にのびる虹が
雨が降っていない
いい天気の日でした

神秘的な虹の空

やっぱり特別な9月


息子の二十歳のお誕生日

その数日後には
だいちゃんと出逢った記念日


息子は誕生日に合わせて
お友だちと旅行へ行ったようで
楽しいお誕生日を過ごした様子

お土産もね
じいじとばあばにも
妹ファミリーにも
お世話になってる先生にも

そして
母ちゃんにも

大人になったなぁ
いろいろあるけど
立ち止まっても
頑張って乗り越えて
また前に進めばいいよ

後日ふたりでお食事

久しぶりのケーキ
美味しかった



だいちゃんと出逢った記念日は
息子ごとでバタバタしてて
何も出来なかったけど

その数日後に
まだ行けてなかった
ラテアートのカフェに
お友だちが
連れて行ってくれて

機械の故障でラテアートはお預けでしたが
また今度楽しみにしてるよ

手作りのだいきんぐマスコット♡
諦めていた出逢ったときの
だいちゃんのDVD♡
素敵なプレゼント
ありがとう
急にお誘いしたのに
時間を作ってくれて
ありがとう







嬉しいお知らせも
だいちゃん
映画出演おめでとう💛

演技のお仕事楽しみにしていたから
本当に嬉しい


JUMPくんごと
全然追えていなくて

お友だちが教えてくれて
知るという
あっ、いつもと同じだね
いつもありがとう

新聞の記事もゲット出来た♡





いたジャンでは
マッチの曲を
雄也くんとふたりで•••
ハラハラドキドキ

だいちゃん正解出来て良かった💛

雄也くんの
猛省ぶりも可愛かったね💜

大好きだったマッチの曲を
大好きなだいちゃんが答えるってね

何だか特別な回でした♡

リトラは終わってしまいました
最終回寂しいけれど
和気あいあいと
可愛いJUMPくんがたくさん

雄也くんのVTRを見て
大爆笑のだいちゃんが可愛いかった
あの回で一番の大爆笑
大好きなだいちゃん

番組が終わってしまうのは
寂しいし残念だけど
だいちゃんが笑顔を
JUMPくんが笑顔を
見せてくれたから
次のお仕事が決まっていると
信じたい




ありがとう


この言葉の大切さを
感じた9月でもありました

10月も楽しく過ごせますように


最後まで読んでいただき
ありがとうございます