いつもお立ち寄りくださり
ありがとうございます♡




イベントの後片付け
重たいものを
20才も年下の女の子と
一緒に持ち上げたとき


「ホエ!」
「ホエ!」
って同時に掛け声

そのあと
ふたりで大爆笑

ちっとも力が出そうもない
言葉がふたり同時に笑


ふたりとも
疲れ過ぎて
ヘトヘト過ぎて

心の声が出ちゃったね
って

普通もっと
力が出そうな
掛け声がでるよね

「ヨイショッ!」
とかね





今日は久しぶりに
デスクワーク

たまっていた仕事で
これまた
大忙し

働けるところがあるだけ
ありがたいね




昼休みに
jumpくんの記事を見つけて
お友だちに
思わずお知らせしたら

ありがとうって
言ってくれて

みんな知っていたかも
知れないけど

なんだか
それでも
そういう優しさが
すごく嬉しい

jumpくんで繋がった
お友だちに感謝♡

jumpくん事で
共感出来て
jumpくんの話や
自担の話

嬉しい話も
ロスな話も

話が出来るのは
すごく嬉しい






そして

今は歌っている
だいちゃんが好きかな♡


愛すべのMステ
すごく好きで
お写真撮れてないけど💦

何回もリピしてる

♪Hey  扉開けて♪
♪答え掴み取れ♪

ここの振りつけが好き♡
みんな片足で
リズムをとりながら
前後が入れ替わるところ

だいちゃんは
後ろに下がっていくの


後ろに下がるメンバーは
躊躇することなく
下がっていく

信頼感があるから
出来るよね


jumpくんの仲の良さ
ダンスに出てるなぁって

メンバーひとりひとり
追いながら見るのも
好きだけど

jumpくんならではの
フォーメーションダンスは
他では見られない
人数が多いグループだから
見られるダンスが
大好き

だから全体を見るのも
すごく見ていて楽しい♪






最後になっちゃったけど

涼介くん
ドラマおめでとう🎉


担当さまもおめでとうございます♡
楽しみが増えましたね♪

みなさんの
ブログ巡りしていて
知りました💦
いつも
おっそいんだよね




だいちゃんにも
演技のお仕事が来ますように♡

だいちゃ~ん
だ~い好き♡



それでは
今日はこの辺で

最後まで読んでいただき
ありがとうございます


み~んな
心穏やかに過ごせますように💛