仕事で苦手なのは1人振り付け
振り入れは基本的にはメンバー全員でやるんだけど、そのタイミングで仕事がある人は、後日みんなの映像を見つつ、個人的に教えてもらうんです。
それが苦手で・・・
一番は寂しいっていう(笑)
・・・
こういうときに僕はグループが好きで、みんなと一緒が頭や体に染みついてるなって思います。



だいちゃんがグループ愛を
教えてくれたね

その大好きなグループでの
活動のひとつが・・・


どんな気持ちでいるのだろう

「だいちゃん大丈夫かな?
だいちゃんが心配で心配で•••」

だいちゃんに会えないってことを
受け入れる手前までしか
心が行ってない
行けてない

こんな選択をしなくてはならない
だいちゃん
jumpくんが

心配で心配で


「miimiちゃん
だいちゃんはね
ちゃんと出来る子だから大丈夫!」
「あの子たちは
ちゃんと乗り越えていけるから」

いつも話を聞いてくれる
人生の先輩のひとり







あ~
だいちゃんが心配

だいちゃん
何してますか?
今の気持ちはどんなですか?


みなさんの
ブログ読ませていただいて
いろんな思いがあるなぁって

どれもみんな
jumpくんを好きな気持ちから
出てくる気持ちで

それぞれが
辛い気持ちを持ってる


jumpくん好きな気持ちを
みんなの心をひとつに

jumpくんが
笑顔でいられる
楽しくお仕事できるように



心をひとつに
jumpくんに愛を届けましょう


大好きなjumpくんが
心穏やかに過ごせますように