いつもいいね、コメントありがとうございますアップ
嬉しいですニコ音符

ひとつ前のブログ、一大事みたいなのあげてしまったので、勘違いされた方のいいねをいただきまして、“浮気不倫専門カウンセリング”って。
浮気される相手がいないので、もちろん不倫もされないし、なのでご安心を

いろいろな方のブログにお邪魔して読ませていただくことが楽しくてblogはあと
自分のブログを忘れてましたキャハハ汗

忙しかったのもあるのですがためいき






ラブラブくん、雄也くんラブラブ
キラキラ舞台おめでとうキラキラ

二人の舞台
素敵でしょうね好おんぷ

たくさんのご担当様が
当選しますように
お祈りしてますキラキラ


WハートだいちゃんにWハート
キラキラ会いたい~~キラキラ

と思いながら
日々生きている
Miimi

家にいるときは
ずっと
JUMPくんの録画
流れっぱなし

家で悶々としていても
あれなので・・・・

多肉植物教室に
参加ハート

♪これ↓♪





初心者コースクローバー音譜

先生のお手本
真似しながら
みんなで
あーでもない四つ葉キラキラ
こーでもない四つ葉キラキラ
って葉っぱクローバーローズマリーハート音符

わーきゃーおんぷ
わーきゃーおんぷ


先生
あっちに行ったりダッシュためいき
こっちに行ったりダッシュためいき

出来上がりは
みんな違ってみんないい!
み~んな
可愛くでしましたありがとう2LOVE


あと違う日に
急なお誘いあり
ケーキ&珈琲チョコケーキコーヒー
のcafeへ
手作りケーキリンゴのタルト
美味しかったラブ音符


多肉の教室もcafeも
Miimiが一番年下
こんなこと今までなかった

すごっく
楽なポジションハート
年下とか関係ないけど
誰かが仕切ってくれるから
スゴク楽キラキラ

甘えることが
できるようになった好Wハート

今までが
大変だったとかではなく

こんなポジションに
いていいんだって
気がついたから
楽になった♪

心の癖があるから
いちいち確認

少しずつ
楽しむこと音符
嬉しいことWハート

楽に生きていく方法
心の変化
覚えさせながら
生きてる

当たり前のように
出来るようになるまで
ひとつひとつ確認目ビックリマーク


最後まで読んでいただき、ありがとうございますアップ