「雑誌、買いすぎではえー
口には出しませんが、そんな感じのむすこっち。

そんな、むすこっちの様子を思い浮かべながら、通り過ぎるもくるくる

「やっぱり見たいキョロキョロ本


買ってしまった。


でも、全部じゃないから、我慢もしてるし、見つからないように、コソコソっとてへぺろ

癒されますねアップ

20代と思えない、可愛らしさおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

横並びに一列でハート
足伸ばして座ってピンクハート
おまけに裸足グリーンハート
風船と一緒にイエローハート
自然と寄り添ってブルーハート

足の指まで見えちゃう目
ひとり、恥ずかしがりやさんがいますね。
足の指、両足グーになってるあし

この足でダンスするJUMPくんを支えているのね音譜

愛おしくなりますねニコニコラブラブ
JUMPくん、いつも、ありがとうおねがい


最後まで読んでいただき、
ありがとうございますハート