おはようございますニコニコ

遊びに来ていただいてありがとうございますラブラブ

みなさんのところに、お邪魔させていただいて、JUMP愛に圧倒されていますラブ

9年の穴を埋めるのは、大変。
だけど、JUMPに出逢えてしあわせチョコ

今では、Miimiの心のバロメーター。

予定なしの休日はJUMP漬けで、エネルギーチャージ。



大切なこと忘れてたウインク

MiimiはJUMPファンの暖かさに、感動キラキラ
初めてJUMPのCD買いに行ったときのこと。

ドキドキしながら、こんな歳のMiimiがこんなにかわいいJUMPくんのCD買っていいのかなキョロキョロ何て思いながら、レジへ。

ドキドキが伝わったのでしょうか?
Miimiと同世代の店員さんが
「これ、いいですよね✨私も、今朝出勤途中ずっと聴いてきましたよ照れ」って。

子育て中、CD購入ゼロなMiimi。
「あのぉ、初回限定版って、もうないですか?」って、聞いてみました。

店員さん
「予約で、直ぐにいっぱいなんですよ。次の新曲ももういっぱいです」って

昨年の10月ごろの出来事ですね。
予約すること知りましたびっくり

「あの・・・、初心者なもので。やっと自分の時間ができて。」

「そうですかニコニコそうですよね、このくらいの歳から、やっと自分の時間できますよね。私は、もう何回もライブ行ったりしてて、すごくいいですよ音譜」って。

そして
これから、たくさん楽しんでくださいウインクラブラブ」って、CDの入った袋を渡してくれました。


JUMPくんたちの、優しくていつもファンのことやスタッフさんのことも、気にかけている姿に感動していたところに、ファンの人も優しいことがわかり、感動して帰ってきました。

お名前覚えておけばよかったえーん
いろいろ教えてもらえるチャンスのがしてしまった。
Miimi、JUMPのCD初購入に大人気ない程緊張してしまいびっくりあー、後悔。
あのときは、優しく声をかけていただき、
本当に、ありがとうございますラブラブ

Miimiのまわり、JUMPファン見当たらなくて。
話すと少し退かれてしまう。寂しい状況が続き。

しばらくして、わかったのですが嵐ファンのジャニオタ先輩がたくさんいました。

嵐さんの凄さ実感。
お友だちの中にも嵐ファンがいて、5年目にやっとチケット当たったってガーン

嵐ファンの会員数すごいですものね。

JUMPくんたちも、たくさんの人に知ってもらって、たくさんお仕事いただいて、たくさんTVに出てくれたら嬉しいけれど。

チケット当たりにくくなっちゃうんてすね。
何もかもが、初めてのことだらけで、頭がついていけない。

だけど
楽しいことにかわりないアップ

JUMPファンの優しさが広がっていきますようにキラキラ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀