なんでこうなっちゃうの・・・
あー
SHIPSのカーキ色のモッズコート・・・・・
画像じゃわかりにくいけど・・・
コート着たままストーブにひっついて
PCイジイジしてたら・・・
腰部分あたりが
色がアアアアア
落ちたアアアア

漂白剤つけたみたにになってる~
まだ着れる
着れるじゃろ
無理だろ~・・・・
どうしていつもこうなんだろ
洋服とか大事に保管できなくて
いっつも後悔する・・・
現に今、焦げた時と、同じ体勢で違うコート着てはるし・・・・
またやっちゃうぞ・・・
ああああ
着れる知恵を教えて~
あきれめきれず
今日も落ち込む
最近の癒されグッツ
この、body creme ぬって
癒され、ふて寝しよ・・・・
バニラのちょ~いい香り
広島も今日めっちゃ寒い































