今日は年で1番好きな日
新しい名刺入れ今日から使いはじめた![]()
ウソ
本当はおとといから使いはじめた。
新規接客ほとんどしてないから全然使ってないけど・・・
最近ほんっといい天気だね~
ウソ
雨ばっかりで憂鬱![]()
カワイイ傘買ったよ
本当はカワイイ傘がほしい
こう雨ばっかり降るとカワイイ傘もってルンルンした~い
って何年も前からずーーーーーーーっと思ってるんだけど、なかなか買わずじまい・・・
晴れてると持って歩くのめんどくさいし・・・
雨だともう1個持ってるからめんどくさいし・・・
ってか、syoppingしてるトキ思い出さないんだよ
傘って
名刺入れだって10月に落として
ずっと買わなきゃで
やっと買ったしね・・・
あと、欲しいのに街でたトキいっつも忘れてるのが、
コレ
ウソ
メイクポーチに使っても良し
バックの中の小分け袋に良し
買おうと思ってるのに毎回忘れて帰る・・・
本当はそんなに欲しくないのか・・・
イヤ欲しい
¥2000~¥4000くらいのもんだから
サラッと買ってしまえばいいのに・・・
ウソ
一番カワイイ

最近めっきりおちついた幸子だけど
やっぱり柄モノ![]()
![]()

好きだアアア![]()
何個も欲しい・・・![]()

ハアハア
明日も大好きな仕事がんばろ~っと
ウソ
肉肉肉
会社の仲良いメンバーで
焼き肉行ってきた
会社帰りで
自分が仲間はずれになるのは大嫌いな
店長をまくのにちょっと大変だった
申し訳ない?けど・・
店長いたら意味ない![]()
うまっかた
めっちゃ安いのに全然おいしかったッス
会社の不満やら
どんだけ今の部署に異動になるのが嫌だったか
今だから言える話に話やらに
盛り上がってたらいつのまにか・・・・
終電ないやん
カラオケ行こうって話に
狂ったかのように朝までハイテンションで
踊りあげたワ
始発で
帰ったんだけど
驚くのは
このメンバーに
アラフォーを過ぎた主婦が2名
A姉さんなんてアラフォーファイブちょっとだけど
元気元気
すごくない
元気
若い
ってこともそうなんだけど
朝帰り許してくれる家族っつーの
ってか旦那さん
それぞれH大付属・某私立に通われる小~高のお子様いらっしゃるし
母親が~
とか言われてもおかしくないじゃん
そりゃしょっちゅうじゃったら許されんだろうけど
たまにの息抜きを・・・広い心で理解くれる旦那様・・・
しかも高給取り
ステキやな・・・・![]()
最新曲からバブルの匂いがプンプンで、ジャニーズメドレーのカラオケ
お腹がよじれるほど笑ったし
ジャニーズに若干詳しくなってもうた![]()






のポーチ
が一番嫌い







