A lifelong career girl -8ページ目

オシャ飯

食欲の秋


オシャなとこで



オシャ美味しいもの食べると元気になれる!!!!




はず?









サーモンサーモン大好き!!!!

うみゃくて涙笑







メイン撮らなかった…



宇品んとこねー。



ここ2回目だけど


全部うみゃーのね!!!!!!




うみゃー



うみゃー




とモシャモシャ




味わうこともなく


モシャモシャガツガツ








デザートにオルゴー乗ってますやん!!!!!!




オシャーっっ!!!!




秋ー



今日かなりここちいいね♪





暇な電車内。

妄想の秋。



毎回



うまオシャ飯食べさしてくれる人を

募集中♪


どうした日本

今日は


あさ電車を降りてか

今の今まで



携帯見る余裕もなく


夢子さん達のために




ガムシャラに働いた。




あぁ




しかし、




最近



日本どーした…




涙涙なことばかりぢゃないか。




水の神様が



相当怒ってるとしか思えない。







地震の募金は皆するけど





台風のときってそーいえば聞いたことないなー…





仕事に行ってる毎日がどんなに幸せか


ちゃんとしよ…。




がんばろ。




本当に苦しめられた

お客様からの




ハネムーン土産





自分は間違ってなかったのかなと


思う瞬間です。




感謝感謝




ありがとうの気持で仕事します。



オータム

秋だー。



もー夜は寒い。



こんな夜はいろんなことを

思い出すなー…




あーぁ乾燥だー


最近お気に入りの



ハンドクリームさん







全然ベタつかないので、

おすすめさん



しかも女の子な香り♪



てなわけで、



あの子の誕生日プレゼントに


チョイスしちゃいました♪





お揃いだー♪


他にも色んなタイプがあるけど





同じ香り♪にした。



ワィワィ




どーでもイイケド

チャリがパンクしたよ



どーしよ…。


東区に自転車屋サンあるのかな


今年ゲットした秋服が



ほとんど同じ色みばっかり


やっちまった…


夏も同じことやっちまった…





バカバカ





なぜか


おたんこ茄子が食べたいと



メールをもらったので






レシピでも調べて寝ようかな






うーん


おたんこ茄子…




麻婆豆腐ぢゃだめなのかな…