妊婦ちゃん
に遊んでもらいました。
すっかりまるまるしちゃって
6か月だなんて!!!!!!
元気な証拠
フフフ
食べてばっかな日でした。
らんちして、
すぐcafeはいって
おみやげにハラドーナツ買ってかえって
いっこはすぐ食べて
北海道フェアにつられて
試食しまくって
海鮮丼買って帰って食べて
イタズラして
怒られて
せっかくちょっと痩せてたのに
元通りだわ♪ププ
誕生日プレゼントしたキャンドルが飾られてたわん♪
ププー
朝御飯も作ってくれて
なんとまーっっ
お弁当まで作って
送り出してくれました。
(食べかけですまぬー)
幸せ♪
嬉しすぎっっ☆☆
会社の人にも、めっちゃ色合いとかも美味しそうだねと言われました☆
ありがちゅー!!!!
旦那さまの、いないすきにあがりこんぢゃってすませーん!!!!!!
でも帰ったら
洗濯物旦那さまが全部たたんで
おいといてくれてたよ。
仕事行く前にやってくれてるなんて
素敵すぎる!!!!
さちこの布団もほしといてくれたとか!!!!
素敵すぎ!!!!
心遣いの素敵旦那さまなら
あたしも欲しいっっ!!!!!!
キャハー
すっかりまるまるしちゃって
6か月だなんて!!!!!!
元気な証拠
フフフ
食べてばっかな日でした。
らんちして、
すぐcafeはいって
おみやげにハラドーナツ買ってかえって
いっこはすぐ食べて
北海道フェアにつられて
試食しまくって
海鮮丼買って帰って食べて
イタズラして
怒られて
せっかくちょっと痩せてたのに
元通りだわ♪ププ
誕生日プレゼントしたキャンドルが飾られてたわん♪
ププー
朝御飯も作ってくれて
なんとまーっっ
お弁当まで作って
送り出してくれました。
(食べかけですまぬー)
幸せ♪
嬉しすぎっっ☆☆
会社の人にも、めっちゃ色合いとかも美味しそうだねと言われました☆
ありがちゅー!!!!
旦那さまの、いないすきにあがりこんぢゃってすませーん!!!!!!
でも帰ったら
洗濯物旦那さまが全部たたんで
おいといてくれてたよ。
仕事行く前にやってくれてるなんて
素敵すぎる!!!!
さちこの布団もほしといてくれたとか!!!!
素敵すぎ!!!!
心遣いの素敵旦那さまなら
あたしも欲しいっっ!!!!!!
キャハー
忙しいのを言い訳にしてちゃモテないぜプププ
最近仕事がいそがしい。
シーズンだけん仕方ないけど
キーってなることが多々あるよ。
忙しいことはいいことなんだけど
細かいミスが最近目立つ。
忙しいから仕方ない
とか
絶対言ったらいけないことだから、
絶対にやり直しがきかないことだから
一生に一度
まさにその一瞬
意外でしょーけど
その気持ちでは
日々仕事してます。
時間が足りないってのはいいわけになるから
自分が努力すればいんだけど
人のミスを自分が背負うと
なんか遠回り。
終わりが見えなくなるー
せかせかやる人もいれば、
慎重にやりたい人もいるのよ。
あたしはどっちかってっと後者。
考えたいタイプ。
基本マイペース。
あーぁ最近職場の近くに住みたくて仕方ない。
すんぢゃえばいんだけど。
残業続くと
帰る頃にはなんもできないから
自分の時間がなくなり
またストレス。
人の電話無視っちゃうことも多々(ごめんなさい 苦笑)
電話で時間を奪われるのが
非常に嫌な
ここ一週間でした
こんな辛く悲しいことがあるのかってこともあったし
髪も3トーンくらい暗くして、
前髪5㌢くらい切った
けど
友達になんも言われない
一週間とちょっと。
たえが結婚決まったのも?
ここで
笑いのネタにさしてもらったジャニオタちゃんに
ついについに彼氏ができたのも??
ここ1週間ちょっと?
もっと前だっけ。
ん?
あたしが1歩横に(前ではなく横ね)踏み出そうとして
失敗した(ゆかぴょーん(´Д`)涙)
1週間とちょっとでした。
疲れたぁぁぁぁー
なんか最近疲れがとれないんだよー。
ププ
でも
こいつに癒やされてるかな
どろあわわ洗顔
かなりいいよ。
ここ 3日かなり肌荒れしてるけど
説得力ないけど
あわあわにかなり癒されております。
もちもち
気持ちいい
雨が酷いね。
遊園地とかで遊びたい気分だぜイエイ♪
前髪切ったあたし
しかめっ面
うそぴょん
喉仏くらいから口くらいに切っただけ♪
シーズンだけん仕方ないけど
キーってなることが多々あるよ。
忙しいことはいいことなんだけど
細かいミスが最近目立つ。
忙しいから仕方ない
とか
絶対言ったらいけないことだから、
絶対にやり直しがきかないことだから
一生に一度
まさにその一瞬
意外でしょーけど
その気持ちでは
日々仕事してます。
時間が足りないってのはいいわけになるから
自分が努力すればいんだけど
人のミスを自分が背負うと
なんか遠回り。
終わりが見えなくなるー
せかせかやる人もいれば、
慎重にやりたい人もいるのよ。
あたしはどっちかってっと後者。
考えたいタイプ。
基本マイペース。
あーぁ最近職場の近くに住みたくて仕方ない。
すんぢゃえばいんだけど。
残業続くと
帰る頃にはなんもできないから
自分の時間がなくなり
またストレス。
人の電話無視っちゃうことも多々(ごめんなさい 苦笑)
電話で時間を奪われるのが
非常に嫌な
ここ一週間でした
こんな辛く悲しいことがあるのかってこともあったし
髪も3トーンくらい暗くして、
前髪5㌢くらい切った
けど
友達になんも言われない
一週間とちょっと。
たえが結婚決まったのも?
ここで
笑いのネタにさしてもらったジャニオタちゃんに
ついについに彼氏ができたのも??
ここ1週間ちょっと?
もっと前だっけ。
ん?
あたしが1歩横に(前ではなく横ね)踏み出そうとして
失敗した(ゆかぴょーん(´Д`)涙)
1週間とちょっとでした。
疲れたぁぁぁぁー
なんか最近疲れがとれないんだよー。
ププ
でも
こいつに癒やされてるかな
どろあわわ洗顔
かなりいいよ。
ここ 3日かなり肌荒れしてるけど
説得力ないけど
あわあわにかなり癒されております。
もちもち
気持ちいい
雨が酷いね。
遊園地とかで遊びたい気分だぜイエイ♪
前髪切ったあたし
しかめっ面
うそぴょん
喉仏くらいから口くらいに切っただけ♪
誰かに言いたかった笑
言わずにはいれないくらい
苦痛な接客をしてもらった今日。
イヤイヤ
態度が悪いとか、感じがわるいとかはけっこうある話ぢゃないですか。
愛想はとてもいんですよ。
初めは、
なんかすごい、笑えたしね。
ま、それで
多分スゴい気を許したと思われたのか…
初めての経験…
その1
ちょっと鏡に当てただけなのに
グイグイ
フィッティングルームにつれてく。
その2
声のボリューム…
「かわいーっっ!!」
って
嘘ぢゃろ??
ってくらい大声で叫ぶ…
(え???
は、は、恥ずかしい…)
店の雰囲気考えて!!!!!!
その3
「今はいてるボトムとも会いますよー!!!!」
(いや合ってないだろ!!!!!!)
太って見えたし…
その4
「うーん…カワイイ♪
でも、最近この色ばっかり買ってるからやめときます…」
って言うと
「えー?
なんですか????
よくないですか?」
(そんなしつこいこと言われたことないし!!!!!!そー言われたら店員さん普通引きますよね??)
その4
移動するとこ移動するとこ追いかけてくる…
その5
ちょっと触れた洋服スグスグコメント入れてくる!
ササッと次の洋服にいこうとしてるわけですよ。
そんなチラっと触れただけなのに(;_;)
何も触れなくなるのでやめてください…
その6
そのちょっと触れたなかのひとつ。
別に
ほんっとにチョイ見ただけの
カーディガン…
「ドットが刺繍なんですよー」
とゆぅ説明を聞かされ
はぁ。と苦笑いする。
(結構普通なことをアピールされた)
その7
あたしが興味さげなため,
隣のニットを勧めだす。
(ニット探してるって言ってない(;_;))
その8
「ほらこの色好きな色ですよね」
と言われる
(え?さっきその色やめとく言いましたよね私)
その9
特に乗り気でもないのに
また、試着を勧められる…
断れない性格のあたしは着てみる
そして、また過剰に
大声で誉められる
(え、今着とる服
全然合わなくてよく、わかんないし…)
その10
とどめ
わたくし、
気を使って、
「もうちょっと丈の短いほうが好みなんですよね」
と伝える。
すると
「ぢゃあ
コレですね!!!!!!」
幸子「え…」
もーはなから接客する気があるのかないのか、適当なのか、なんでもいんかいなのか、空気が読めないのか
それとも本気で
それが駄目ならコレが良い☆
と、思っているのか…
的なモノを差し出した。
。。。。
(え????カーディガンとゆぅくくりだけが一緒なだけの…姿形、テイストまったくちがうものやん?えー??「ぢゃあ!!」って…えー)
注意、ちなみに
ぢゃあコレ!!!!
と見してくださったのは、ひとつ前にドットの説明をしてくださった、幸子全然興味なさそうにしてたモノだす。
もー幸子開いた口がふさがらないままで、
「そーかもしれないですね…」
と言いました。
もー大分前から
完全に苦笑いだったことに気づいてほしい…。
まとめ
買ってもらえればなんでもいんかい!!!!!!
お客さん無視かい!!!!!!
それでも、
お客のあたしがスゴい気つかって、
ごめんなさい。
ありがとうございます。
って何度も笑顔でお断りしたのが
いけなかったの??
ものすごい
胃にもたれて
後30分くらいひきずりました。。。
こんな文章ぢゃ語れない!!!!!!
思わず書き込みたいくらい、
初めてな体験でしたの!
誰かー聞いてー゙ε=ε=(。゚っ´Д`゚)
って発狂しそうだった笑
はぁーぁ
パリ●のstaffとあろーお方が…
あんな、場に合わない感ぢでよいのか…
あんな大声だされたの初めてぢゃ。
ビックリした。
他のパ●ゴののstaffさん落ち着いてらっしゃるのにー…
まー店はあえてふせるけど
●リゴさん…
↑え
あーぁ
まぁいー教訓になった。
勉強になりました。
あたしも
接客業のはしくれ
反面教師で
気ぃつけよう。
愚痴だけで長くなってしもたしぃー…
それでも、
ちょっと
気が晴れたのは
今季BEAMSのキャッチコピーがステキ☆
あたしは今日知ったのですが…
ショップ袋も変わってて、
(字見えるかな)
もーっっ
まさにです!!!!!!
そーだと思う!!!!!!
知らなかったモノを好きになる
深呼吸の意味を知る
確かにー!!!!
遠い記憶だけどー!!!!
あー
ステキ☆
なんかコレもって歩くだけで、
世界が明るくなるやもしれない笑☆
苦痛な接客をしてもらった今日。
イヤイヤ
態度が悪いとか、感じがわるいとかはけっこうある話ぢゃないですか。
愛想はとてもいんですよ。
初めは、
なんかすごい、笑えたしね。
ま、それで
多分スゴい気を許したと思われたのか…
初めての経験…
その1
ちょっと鏡に当てただけなのに
グイグイ
フィッティングルームにつれてく。
その2
声のボリューム…
「かわいーっっ!!」
って
嘘ぢゃろ??
ってくらい大声で叫ぶ…
(え???
は、は、恥ずかしい…)
店の雰囲気考えて!!!!!!
その3
「今はいてるボトムとも会いますよー!!!!」
(いや合ってないだろ!!!!!!)
太って見えたし…
その4
「うーん…カワイイ♪
でも、最近この色ばっかり買ってるからやめときます…」
って言うと
「えー?
なんですか????
よくないですか?」
(そんなしつこいこと言われたことないし!!!!!!そー言われたら店員さん普通引きますよね??)
その4
移動するとこ移動するとこ追いかけてくる…
その5
ちょっと触れた洋服スグスグコメント入れてくる!
ササッと次の洋服にいこうとしてるわけですよ。
そんなチラっと触れただけなのに(;_;)
何も触れなくなるのでやめてください…
その6
そのちょっと触れたなかのひとつ。
別に
ほんっとにチョイ見ただけの
カーディガン…
「ドットが刺繍なんですよー」
とゆぅ説明を聞かされ
はぁ。と苦笑いする。
(結構普通なことをアピールされた)
その7
あたしが興味さげなため,
隣のニットを勧めだす。
(ニット探してるって言ってない(;_;))
その8
「ほらこの色好きな色ですよね」
と言われる
(え?さっきその色やめとく言いましたよね私)
その9
特に乗り気でもないのに
また、試着を勧められる…
断れない性格のあたしは着てみる
そして、また過剰に
大声で誉められる
(え、今着とる服
全然合わなくてよく、わかんないし…)
その10
とどめ
わたくし、
気を使って、
「もうちょっと丈の短いほうが好みなんですよね」
と伝える。
すると
「ぢゃあ
コレですね!!!!!!」
幸子「え…」
もーはなから接客する気があるのかないのか、適当なのか、なんでもいんかいなのか、空気が読めないのか
それとも本気で
それが駄目ならコレが良い☆
と、思っているのか…
的なモノを差し出した。
。。。。
(え????カーディガンとゆぅくくりだけが一緒なだけの…姿形、テイストまったくちがうものやん?えー??「ぢゃあ!!」って…えー)
注意、ちなみに
ぢゃあコレ!!!!
と見してくださったのは、ひとつ前にドットの説明をしてくださった、幸子全然興味なさそうにしてたモノだす。
もー幸子開いた口がふさがらないままで、
「そーかもしれないですね…」
と言いました。
もー大分前から
完全に苦笑いだったことに気づいてほしい…。
まとめ
買ってもらえればなんでもいんかい!!!!!!
お客さん無視かい!!!!!!
それでも、
お客のあたしがスゴい気つかって、
ごめんなさい。
ありがとうございます。
って何度も笑顔でお断りしたのが
いけなかったの??
ものすごい
胃にもたれて
後30分くらいひきずりました。。。
こんな文章ぢゃ語れない!!!!!!
思わず書き込みたいくらい、
初めてな体験でしたの!
誰かー聞いてー゙ε=ε=(。゚っ´Д`゚)
って発狂しそうだった笑
はぁーぁ
パリ●のstaffとあろーお方が…
あんな、場に合わない感ぢでよいのか…
あんな大声だされたの初めてぢゃ。
ビックリした。
他のパ●ゴののstaffさん落ち着いてらっしゃるのにー…
まー店はあえてふせるけど
●リゴさん…
↑え
あーぁ
まぁいー教訓になった。
勉強になりました。
あたしも
接客業のはしくれ
反面教師で
気ぃつけよう。
愚痴だけで長くなってしもたしぃー…
それでも、
ちょっと
気が晴れたのは
今季BEAMSのキャッチコピーがステキ☆
あたしは今日知ったのですが…
ショップ袋も変わってて、
(字見えるかな)
もーっっ
まさにです!!!!!!
そーだと思う!!!!!!
知らなかったモノを好きになる
深呼吸の意味を知る
確かにー!!!!
遠い記憶だけどー!!!!
あー
ステキ☆
なんかコレもって歩くだけで、
世界が明るくなるやもしれない笑☆









