A lifelong career girl -49ページ目

ネガネガ

どーも



ネガ・ティブ子です。




最近ネガティブに拍車をかけてネガネガしております。




口にできた口内炎とヘルペスが痛いです。




昨日夜ギックリ背中になりました。



よくわかんないけどずっと違和感があったんですが



物を拾おうといたら



グキっとなり



倒れることも



座ることも



歩くこともできず




丁度肺がある後ろで



息をすることもままならず



だれか呼ぶ声も出ず




なん時かたってやっと動けましたが(何十分もたったかのようでした)





ひたすら痛くて


息するのもやっとで


またネガネガしてました。




風呂も入れず




夕方になって普通に動けるようになりました。




お母さんに顔色がよくなっったとも言われ



明日も元気に出勤できそうですが。


まだかがんだりするのは怖いです。


体って本当に大事にしないといけないね。




普通に健康なだけで幸せなんだと思わないといけないなと

ポジティブに


また元気幸子にならないといけないなと気付かされた今日この頃。











あーあカルシウムとろーっと。







大事なもの

ただいまです。

広島


THE現実


口に口内炎だけならまだしもヘルペスができて痛すぎる。



あたしが愛読してるブログ
東原あきちゃん


ムスッコが産まれたんだね。


おめでとー



旦那さまの
井上康生さんのブログ
泣けました。


ステキ




きゅんきゅん


なんて愛に溢れてるんだろ。
むすめっこが産まれたトキの文章にも泣けたー


この夫婦本気ステキなんだよー。



スゴイ仲いいしカワイイ夫婦。


今離ればなれで



さすがにとうちゃんに会いたいよ
って
産まれたてを抱かしてあげたいよ
って


あきちゃんの言葉も
カワイー





こんな超ステキ夫婦になりたいな。




結婚式あたりからみんなにさかのぼって見てほしいー



ってあたし何者ー。




わぁー

ヤホー

行ってきます!
幸子 さちこ Sachico-201011231022000.jpg