風邪
風邪ひきさんこんにちわ
仕事には行ってますが、
咳がひどくて直らなくて
咳のせいでのどをかなり痛めて
お酒飲み行ってもあんま飲めなかったーーーー。ううう
接客業こんなとき辛い
マスクできないし
休めないし
新郎新婦にうつすわけにはいかない・・・
でも休めないし
マスクできない
みんなには
バーのママみたいとか
酒やけしたみたいとか
おかまみたいとか
言われてる声で接客してますが何か。
あああ長引いた。
だいぶ元気。
イッパイ買い物したー
このために働いてるんだもん
いろいろあるけどストレス発散だよー![]()
乳液とクレンジング買ったー
乳液はいつものアルビオン EXAGE
InRedで乳液部門1位でしたな
さすがです。
クレンジングをイグニスにしてみた
超いいよ
かなりクリーミーだけん乾燥季節にイイ感じ
そしてルタオのプリン・・・
1ッコ500円くらいするけどうまーーーーでした。
今年もあと少し
笑っておわれますように・・・☆










