大分県のここちゃんママさんからお誕生日の

お便りが届きました➰❤️

5月1日に2才のお誕生日おめでとうバースデーケーキ拍手

おめでとう🎁🎂🎉




ここちゃんも相変わらず可愛いね➰❤️
健康良好で元気にしてくれて嬉しいです😆💓

Instagramもやってるみたいです✨
可愛いお写真いっぱいですラブラブ
良かったらお友達になってあげてねおねがい
可愛いお便りありがとうございました😊


昨日はドコモショップに行ったけど
私の欲しい携帯が在庫切れだったえー
旦那さんのは在庫ありだったので購入…
午前中に行ったのに手続きが長すぎて
帰宅は14時半過ぎアセアセ 4時間もかかった‼️
疲れた〰️悲しい

また私の携帯購入の為、週末に来店予約したけど
こんなに時間がかかるならいらないかな〰️とか思った💦
AndroidからAiphoneに変更予定なので
携帯の使い方が違ってくるらしい
色んなアプリが消えてしまうし、
使いこなせるか心配になってきたぞぉ〰️ガーン
またアプリ取り直し? 操作苦手な私大丈夫かぁ驚き

来週から
しばらくブログできないかもな〰️
仕事で使うアプリも消えてしまうけど復活できるのか〰️
あ〰️心配。
あ〰️中身のない脳ミソを使うと 
ものすごく疲れるよ〰️💦⤵️