皆様、こんにちはにっこり


暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうかひまわり


明日は祝日で仕事がお休みなので、息子とどこかに出かけようかなと思っているのですが…

この暑さだと外で遊ぶのは厳しそうですしアセアセ

かと言って屋内施設もコロナが怖いですしガーン

まだ行き先を決められずにおりますネガティブ



小さいお子様がいらっしゃる皆様、どうして過ごしていらっしゃいますか〜??凝視






さてさて、書こうと思ってなかなか書けずに、もう2ヶ月も経ってしまいました不安




6月にプレセールのご連絡をいただいて、マノロに行ってお買い物してきましたラブラブ


と言っても、購入したのはセール対象外のものと、新作泣き笑い



まずは、サンダルキラキラ

CHAOSの7cmヒールのホワイト🤍







CHAOSは2足目ですチョキ



昨年購入したブラウンは9cmヒールでしたが、7cmだとめちゃめちゃ履きやすいです拍手



このサンダルは普遍的なデザインだと思っているので、こちらは今後も揃えていきたいな〜とニコニコ




そして、もう1足は…



パールのハンギシキラキラ



ヒールもありましたが、パールでヒールだとかなりフェミニンになるので、フラットにしました飛び出すハート



ビジューだと地金はブラックかクリアですが、こちらはゴールドイエローハート

大好きなゴールドデレデレイエローハーツ





本当はベロアのビジュータイプのブラックを購入するつもりでしたが、地金の色だけ気になっていたので、これで解決です拍手ニコニコ



クリアのものと比較するとこんな感じです下差し










やっぱりゴールド金具のバッグや時計にも合って、気持ちがいいですニコニコキラキラ




そうそう、実はこのハンギシを購入する際に、商品に少し不良があることがその場でわかったので、後日良品を配送して下さるという対応になったのですが…




こんなに可愛いカードがラブ






丁寧なメッセージが添えられていて、ますますこちらの店舗、こちらの販売員さんのファンになってしまいましたキラキラキラキラ


普段行くデパートの店舗とは相性が悪くて、一度しかお買い物していません真顔





マノロもかなり値上がりして、どんどん手が届きにくくなっていきますね悲しい

そして、大好きなセルジオロッシも来月から値上がりすると連絡をいただきましたガーン



気になっていたものは今月中に購入しておいたほうが良さそうなので、週末にチェックしてきたいと思いますランニング



年間計画をかなりオーバーして靴を購入しておりますが…

今年はこのまま走り抜けようかと思っていま昇天





かなりタイミング遅れの記事になりましたがお願い
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございますにっこり



暑さに負けずに、あと数週間の夏を楽しみましょう〜花火カキ氷浮き輪波祭



なつ🍋