おはようございます😊




台風14号が近づいているようですね🌀傘



今日は都内は晴れ間が見えますが、週末は荒れたお天気だとか…



週末が雨なんて、以前は100%嫌でしたがアセアセ
コロナ禍になってから、お天気の悪い週末は人出が少なくなるかな?と少しホッとする自分もいたりで…


複雑です笑い泣き








さて、先日の楽天スーパーセールでいろいろとお買い物いたしましたPC




今回は久しぶりに完走です笑い泣き





子供の誕生日に向けてのお買い物や、食べ物がほとんどでしたが、自分のものも少々…ウインク






ドキドキしながら購入したのがこちら…





(楽天のページってどうしてリンクがうまく付けられないのでしょう…アフェリエイト?の登録をしていないから??)




バッグの持ち手に付けるファーですイエローハートキラキラ


ケリーに付けてみたくて購入しましたルンルン




ファーは好き嫌いがあると思いますし、
ケリーにこんなファーなんて付けちゃって〜えー
と思われる方もたくさんいらっしゃるかとは思いますがアセアセ




一度やってみたかったのですチュー




私が購入したのはベージュ単色ですイエローハート





こんな風にボタンでつけられるようになっていますびっくり






実際につけたところは白黒ですみませんお願い






しっかりボリュームがあるリアルファーで、色もバッチリ合ったので、大満足ですラブ





以前にも書きましたが、私はツイリーとカレの柄が揃っていないと気になってしまうのですが…



ファーならどんなカレとも合わせられるので意外と使いやすいのかな?とも思いますおねがい






さすがにまだ暑そうなのでアセアセ もう少ししたら使いたいなと思いますルンルン







それでは、本日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました😊




水曜日、平日の折り返しですねキラキラ
残りもがんばりましょう🍋💕