今回の旅の日記は出発から書き出そうかな
まずは、東播磨南北道路が出来て高速道路のアクセスがよくなり、結構お値段も安くなった!これはラッキー

さて!道も決まったので舞鶴フェリーターミナルに向けて2時間のツーリング走り出しますよ![]()
フェリーターミナルには出港60分前には行かなくてはならないので22時50分がタイムリミット
かなり余裕をみて加古川を19時30分に出ました![]()
Googleマップ通りに進むと、いつまで経っても高速に乗らない![]()
時間はあるので、しばらく走り続けると175号線が新しくなってました![]()
これは、より便利になりました![]()
夜に走るから渋滞もなく春日インターまで快適に下道で行けたので1300円ぐらいで舞鶴まで行けました![]()
21時50分、無事舞鶴フェリーターミナルに到着![]()
4年前は、涼しくてフェリー乗り場の駐車場でボォ~と出来たのに今回は暑い😵💦
ターミナル内で待たせて頂きました。
今回、乗船する【けやき】は、最新フェリー🚢
一番乗りたかったのでラッキーです![]()
船内も綺麗
エントランスも落ち着いた感じでした。テレビがあるのも良いがNHK-BS しか映らないけど

一番お安いお部屋
これは、どこも変わらないですね

でも、部屋出たらロッカーがあり、これは便利です
電源もバッチリ

1日目はする事ないので、お風呂に入ってコンビニで買ったおつまみとビール飲んで寝ます

2日目は、お楽しみのフェリー探検に行きます![]()


