ガレージライフ【飾り付け】 | ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

NO BIKE! NO LIFE!

ソフテイルスプリンガークラシックで、走り出しました(´∇`)


棚の上に飲み物を置きますが露など水分が木に染み込み変色してほしくないのでシートを敷きます☝️

バーマットです🎶飾るだけで棚上が華やかになりました😏

今のところ、棚など増やす予定がないので何か寂しげな壁には🤔

最近使用していなかった敷物を飾ります😁

数年前に買った扇風機も、汚れて来たので色塗りして見映え変えよう🤭

100均へGo‼️
スプレー2本とコーラシールを購入し掃除開始です☝️

作業行程は割愛、チョッとは華やかになったかな🤭

そろそろする事がなくなって来たかな‼️
ガレージの飾り付けでした🤗