ガレージライフ【木材選択】 | ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

NO BIKE! NO LIFE!

ソフテイルスプリンガークラシックで、走り出しました(´∇`)


1×4材これでガレージ内の想像してたので1番に見に行きました!壁全体では64枚は要るので木材値段23000円

少しお安いが下地図作りが必要。木材値段19800円

カッコいいガレージによく使われてる木材です!大判なので、これならコストダウン出来ますね。木材値段12200円

これもガレージで使われてる木材ですがチョイと下地作りが必要です。木材値段14500円

これは板表面が綺麗ですが使われてる方がいないし値段が少し高い😱15300円

いろいろ木材見て来ましたが、これに決めました🎶
【OSB合板】

決めてはコストや皆が使ってるので壁板として信用がありますね👍

これから取り付け方法やら考えよ🤔