お次は紙パック | ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

NO BIKE! NO LIFE!

ソフテイルスプリンガークラシックで、走り出しました(´∇`)


ハローズで紙パックのワインを見つけました。【楽園】最近エコパックの商品増えましたね🤗

なんと‼️ストローが付いてます😱酒をストローで呑むのか、なかなか酔わせてくれそうなワインやん🤭

ストローで呑みましたよ😁味は甘口で飲み良い。ストロー呑みに慣れてないので時間をかけて飲んだせいで温くなりました😅

濃い甘い味なんでグラスについで、氷を浮かべて、ゆっくり呑んでみたいかな🤔

またスーパーで楽しそうなお酒ないか探してみよ😝