ガレージ床塗装 | ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

NO BIKE! NO LIFE!

ソフテイルスプリンガークラシックで、走り出しました(´∇`)

【塗装二日目】
塗った所は綺麗に色乗りました🎶
今日は床面の塗装を始めます👍

塗装1回目終了👌
天気も良いので、すぐに乾燥しましたが1回目で、0,7L缶ペンキがなくまりました😲

乾燥後、近づいて見てみると色ムラがありました💦もう1缶追加です😅

塗装二回目終了🎶
色ムラも目立たなくなり良い感じです🎶
業者さんみたいにピカピカ仕上がりには程遠いですが💦楽しくDIYする感じで自分なりにOK😝

もう少しだけ工夫をしてから床塗装は終了します☝️