ノンアルビールいっぱいあるのね! | ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

NO BIKE! NO LIFE!

ソフテイルスプリンガークラシックで、走り出しました(´∇`)

会社の看護士さんから生活指導を受けました😅50も過ぎると体に気を付けなければいけませんね💦
と言う事で❗️週1回なのですが休肝日の為に先日からノンアルコールビールを選んでます。
定番のノンアルは違いが余りありませんね🤔

機能性表示食品、フレイバー付き、海外品なども試してみました🤗

最終決定したのが🎶
これ【ALL-FREE】ド定番😜

決めては『内蔵脂肪を減らす。』1日飲んでどうなるとは思えないけど、からだを想ってみます😁

次の健康診断の数値下がったらいいのになぁ~🤟