御刻印③ | ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

NO BIKE! NO LIFE!

ソフテイルスプリンガークラシックで、走り出しました(´∇`)


三つ目の御刻印をもらいに行って来ました。
【柏原八幡宮】

大きな神社で階段がすごい!
どんどん登りますよ😁

やっと見えて来ましたよ👍
心踊ります🎶

ですが…中間地点でした😅
そして忘れ物に気づく‼️ブレスレットがバイクに付けたままや🤮
ふり出しに戻ります💨

中間地点からも、階段続きます💦

結構立派な神社でした🎶

ここでは、お金はお賽銭方式でした☝️

三つ目getです🥳

ラッキーな事に!先着順に紋菓子を頂けました😁

柏原町て有名な町なのか🤔
観光案内所がありました。

案内所で【おさんぽマップ】頂きました🎶
今日の予定は特に決めてないのでチョイとお散歩してみます🚶‍♀️

30分~1時間あればプラプラ出来ました。
太鼓やぐらや大ケヤキなど昔の町並みが広がります👍

お腹も減ったので近くのうどん屋さんへ🍲
【萬松】
バイク乗りには優しい駐車場です。

鯖寿司も有名らしく炙り鯖寿司定食を注文しましたが、量が多い💦鯖も酢飯も特大‼️
うどんもミニうどんと書いていたが普通じゃん😂鯖寿司はあっさり味で中に実山椒が挟まれてました。山椒は初ですね🤔
何とか完食出来ました。

帰り道に【西脇市岡之山美術館】に行ってみました🤗
壁画があるので前でパシャリ👌

御刻印も近場3つ押せたので、もう少し暖かくなったら県外遠征しに行きます😘