バーグマンカスタム最終 | ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

NO BIKE! NO LIFE!

ソフテイルスプリンガークラシックで、走り出しました(´∇`)


バーグマンカスタム最終部品が届きました🎶

リヤキャリアです☝️バーグマン買った店に1つだけ残ってたのでラッキーでした😁

早速取り付ける為、説明書見るとバーグマンストリートではないぞ💦汎用パーツあるあるですね😅

ですが、何回かリヤまわりバラしてたので見た目で付くのは分かりました🤗

サクサクばらします☝️

 リヤスポイラー外して付けるのか悩みましたが、スポイラー外すと隙間が空きそうなんで付けっぱなしで👍

取り付け完了🎶何だかゴツいキャリアです💦

ボックスも付けてみました。
これなら2人乗りも安心完璧です🥳

通勤仕様完成🎶

明日からヘルメットや手袋など楽チンに格納出来る様になりました😁

これで、ひとまずカスタムしなくていいかな。