シールドがぁ~ | ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

NO BIKE! NO LIFE!

ソフテイルスプリンガークラシックで、走り出しました(´∇`)

チョイと油断をしてしまい車庫内で立ち転けしそうになりシールドを壁に吊ってる道具で擦ってしまいました🥶

傷は、あんまり深くないので『ピカール』『プレクサス』『ゼロフィニッシュ』などで磨いてみます☝️
まずは『ゼロフィニッシュ』を選択です。

奇跡‼️一発で消えた😂
騒いだ割りには傷浅かったのかな😅

シールド結構お高いので、少し焦り過ぎたかなてへぺろ

これぐらいの傷なら楽チンに消せる事が分かりました☝️でもワックス成分が無くなると傷が浮き出してこないのかな🤔

これから経過観察です👍