どうにも、止まらない | ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

NO BIKE! NO LIFE!

ソフテイルスプリンガークラシックで、走り出しました(´∇`)

庭イジリが止まりません‼️
車庫前が砂利になってて不便な事ばかり😫

①スタンドが砂利部分につくので不安定。
②ブロアの角度間違えると砂利、砂、埃が舞い上がり洗車やり直す羽目に‼️

盆栽棚3枚追加しました☝️
このコンクリート棚が車庫前にドンピシャにハマります🎶

盆栽棚を敷く為に、整地しました💦
一枚落としてしまい割っちゃいましたが😩
完成です🎶

これで停車時、洗車時問題なく作業出来ます👍バイクの出し入れも楽チンです😜

何か見た目、寂しいなぁ~また時間出来たら棚に模様でも付けようかな🤗