2023/07/03 | ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

NO BIKE! NO LIFE!

ソフテイルスプリンガークラシックで、走り出しました(´∇`)

気になるビールがあり買ってみました☝️

『ドラフトギネスビール』です🎶

ネットで、この缶の中にピンポン玉が入っている?て、記事が気になってました🤔

裏の説明見たら、ホントに入ってるみたい😲

説明文のように、きめ細かい泡がビッチリ出てきます😲時間おくと泡と黒ビールが綺麗に分かれて良い感じ👌
缶を開けてみると、ボールが入ってました‼️
よく見ると凹凸があるプラボール、ピンポン玉ではありませんでした😁

このボールで、きめ細かい泡が出るなんて不思議😝

また、他のビールでも綺麗な泡が出来るか実験してみようかな😝