丹波ツーリング | ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

ソフテイルに乗ってどこまでも(*´∀`)♪

NO BIKE! NO LIFE!

ソフテイルスプリンガークラシックで、走り出しました(´∇`)


今日は丹波を走って来ました✋
1時間ほど走り休憩で『道の駅 丹波おばあちゃんの里』に行きましたが、改装の為、洒落た写真を撮って先を急ぎます😅

20分ほどで『市島製パン研究所』に到着。
ここのハンバーガー評判いいので楽しみです😝

カウンターに菓子パンが売ってます。

喫茶時間前に着いたので4つほど購入。どれも美味しそうです😆

店内は少し狭いです💦お一人様で二人席に居ると気を使います。もう少し暖かくなったらテラス席で、ゆっくりしたいですね。

『ベーコンチーズバーガー』
バンズが、こんがり焼かれてパリパリ食感があり、パティーは肉肉しくスパイシー、薫製されてるベーコンはスモーキーとても美味しい😄
また暖かくなったら行こう🎶

続きまして、お土産買いに『豆畑』ここのチーズケーキを購入します。

シルエット最高でしょう🌟
明日のおやつ楽しみです!

まん防解除されたし、久しぶりに温泉入ってみました。『こんだ薬師温泉』この温泉好きでちょくちょく来てました。

平日でしたが、人が以外といてビックリしました💦温泉人気ありますね。

最後に『MINl CAFE』でお茶しました☝️

店内はスペース広く解放感があり良い感じ🎶

おやつのチョコバナナパンケーキ頂きました☝️すまないですが、このパンケーキは残念でした😩コーヒーは美味しかったのになぁ~。

久しぶりに温泉入ったり、初めて行くお店などやっぱりツーリング楽しいですね😄