今日の赤ちゃん♡ | 私の夢が叶うまで♡富山市 ベビーマッサージ教室 ハッピーライフ

私の夢が叶うまで♡富山市 ベビーマッサージ教室 ハッピーライフ

富山市でベビーマッサージ教室を開催しています!
出張ベビーマッサージ教室も承ります!!

つきのちゃん♡
{881CE284-8EED-479A-B504-FBDC27C59518:01}

かけるくん♡
{CC50F707-4A6D-4A29-B218-81A3FEF580EB:01}

りなちゃん♡
{B978BCC1-8273-414D-B4E7-684BEA10B972:01}




先月は私の体調の都合により2回のベビマ教室キャンセルさせていただくことになり、ようやく今月の再開でしたドキドキ


とってもかわいい赤ちゃんたちとの時間は本当に癒されますラブラブ



ベビマ後はみなさんの出産の話や、育児の話、いろんなお話を聞かせてもらいました♡



11時までの予定が気づけば12時半(笑)


みなさんお時間大丈夫でしたでしょうか?!(◎_◎;)



みなさんの赤ちゃんに触れ私も出産がますます楽しみになりましたラブラブ



参加してくださったみなさん、本当にありがとうございましたドキドキ