今年も開催 どうでしょうキャラバン!

シャトルバスの案内が出てましたよ

連れと歩いている途中、市役所の方向を教えてくれた親切なお兄さん達、
ありがとうございます!
その内の1人は富山県から来たとか…
改めて藩士恐るべし‼︎


市役所に着きますと…


シャトルバスに揺られること約10分
やって来ました!
会場に入ると特徴のある声がwww

ヒゲこと藤村Dが缶バッジを移動販売していましたよwww‼︎
初めてこんな間近でヒゲを見ましたwww
物販の整理券は既に750番を超えていました。
結局1311枚配布したそうです。

炎天下の中ずうっと外にいるのは危険なので途中で解放されている体育館に避難。
屋台で売られている讃岐うどん&中とろ漬け丼で腹ごしらえをした後に再度 外へ。

黄色いニクい奴も登場してくれましたwww

お約束のプシューもやってくれました♡







藤やん、うれしー の物販もありました。

藤やんプロデュースの備前焼製ビールグラスは魅力的でしたが、なんせ¥5000…
持ち合わせが無かったっす(T_T)

15:00頃になったら帰るつもりでしたが結局
樋口了一さんの「1/6の夢旅人」まで聴いてしまいました。
そんなわけで私の鼻と両腕は真っ赤っか…
次回は完全装備で挑みたいと思います!