観てきました‼︎

グッズは迷いましたが結局買わず…
ボクサーパンツ欲しかったけど家族で履く人いないから…www


笑える所はクスクスと笑い声が劇場から聞こえてきましたwww


ネタばらしするとしたら…

相変わらず洋ちゃんの足が長いwww
スタイリストは「おやびん」こと小松さんではありませんwww


夕飯後テレビをつけると『嵐にしやがれ』が放送されていてゲストは洋ちゃん♡
マイケル・ジャクソンのモノマネを披露してくれましたwwwwww‼︎
洋ちゃんの同級生が登場したのですが、ひょっとして彼は『ハナタレ 一問一答』でヤスケンがリクエストした面白い同級生の本人だと思いますwww
名前が一緒だったしwww