昨日HDに録画した『徹子の部屋』の部屋を見ました。
なぜなら映画の番宣の関係で北のキラ星がゲストでしたから。

いや〜『しゃべくり007』は正直つまらなかった  q( ̄3 ̄)
(「洋ちゃんを怒らせて笑いにつなげる」番組の構成がしつこかった(怒)‼︎)



話題を戻します。

『山田家の人々』を見たことがある人は既に知っている「スリーエレファント」のエピソードが出てきました♡
その直後に『808ファクトリー』のCMに昔ながらの八百屋さんが登場したのは偶然でしょうかwww?

『パパパパPUFFY」にゲストMCで出た時のエピソードも話してくれました。
ニコ動にアップされていた『ドラバラ』の忘年会で収録前と収録後のエピソードを話していた動画を見ていると2倍面白いですwww


『探偵はBARにいる 3』のエピソードではメイキング映像を流してくれました‼︎
「最大級の土下座キターー‼︎」



『ホンマでっか』は録画しませんが明日の『ぐるナイ』はリアルタイムで見れそうにないので とりあえず録画しておこうwww