遅ればせながら
誕生日おめでとうごさいます。

そうだった…
昨日はリーダーの誕生日だった‼︎


リーダーの泣きぼくろと曇った感じの声が好きだーーっ‼︎

やっぱり この人じゃないとNACSのリーダーは務まらない‼︎
いや、NACSのお父さん的存在でもある‼︎

ルックスのわりには涙もろかったり、リアルジャイアンの歌唱力も好きだwww

っていうか、なぜヤスケンもシゲちゃんも洋ちゃんも音尾くんも なぜかリーダーのモノマネが上手いwww


全国区のテレビ番組でリーダーを見ると嬉しく思うのは私だけではないはず‼︎


それはそうとメンバー最年長のカラーって青になっている確率が多く感じるのは気のせいかな?