シゲちゃん お誕生日おめでとうございます〜


「手稲の蒼い彗星」と自称しているがメンバーカラーは赤…www


私が初めてシゲちゃんをテレビで見たのは改名直後に出演した「歌のおにいさん」でした。
「番組を私物化しているオレ様な歌のおにいさん」がシゲちゃんの配役。

ことあるごとに「キラーン☆」という効果音が出てきそうなウザいキャラというのが個人的な感想www


戸次重幸って誰よ⁉︎と調べていくうちに本名と過去に出ていた作品、そして

洋ちゃんと安田くんの同僚ではないか♡‼︎

と知りました♡
そこからシゲちゃんも好きになり、本格的に私の「子NACS」人生が始まりました。


シゲちゃんも知名度が上がってきて嬉しい限りです。
ちなみにウチの母は「WARRIOR」のシゲちゃんを見る度に
「この子、本当にロングヘアーのカツラ似合うよね〜」と褒めてくれます。
注: 母はTHE ALFEEの高見沢さん以外の男性のロン毛は大嫌いですwww。


またJAM BOREEで亜樹ちゃんとのカップルを見たいですな〜
本当にお似合いのコンビだもの〜