いや~
もう夏ですね
 
汗が凄いですわ
 
朝一番動くから
タオル巻きながら家事ですわ
髪の毛全部邪魔ですわ
 
 
はまなす公園行くのやめてホーマックとセイミヤ行ってアパート戻って
 
 
 
 
 
えりさん、れいかさん誘ってくれてありがとうトワイライトのブログ-DIMG0026.gif
 
ごめんなさいトワイライトのブログ-DIMG0013.jpg
 
嬉しくてニヤニヤしながら運転してたよトワイライトのブログ-10f5ec8e8a2629ecc76e346d68b0705b08d4.gif
 
 
えりさん達今頃どこ行ったのかなーと妄想しつつ実家到着トワイライトのブログ-DIMG0049.gif
 
 
はる坊プール入らせようと思ったけど時間ないから
ほり家へGOトワイライトのブログ-DIMG0020.gifDASH!
 
いつ貸したかわかんない莫逆家族本返してきた
 
もう読まないしそんなん
 
どうでもいい会話して
アパート帰宅
 
えりさん達とどっか行けばよかったと後悔(´Д`)
 
 
布団や洗濯取り込むだけでも大量の汗
 
はる坊と風呂入って夕飯の支度
 
汗だく
 
あほパパ帰ってきて
神栖行って
おもちゃ買って帰宅
 
トワイライトのブログ-2011062223010000.jpgトワイライトのブログ-2011062223000000.jpg
↑撮れなかったけど
このあと小室哲哉風に弾いてた
 
鹿浦トワイライトのブログ-DIMG0040.gifにあったやつ気に入ってたみたいだからやっと買いあたえました
 
 
トワイライトのブログ-2011062220470000.jpg
↑車とか色々作ってやってもすぐバラバラにされる
 
もうおもちゃ置ききれないから使わないおもちゃ売りたいけど箱全部捨てちゃてるし売っても二束三文
 
誰かにあげたいけどはる坊より下の子がいる友達いないし
 
アパート狭いな。。。
 
家欲しい
 
潮来に!
 
家賃アホらしい
更新料とかもウザイ
 
 
いやしかし暑い
 
 
扇風機上の部屋にしかないからもう一台欲しい
 
冷房つけたい誘惑に勝つにはもう一台!
 
 
暑い
 
 
てか痩せたい
 
スポーツしたい
 
亜希さんいたら緑地ですぐ相手してくれそうなのに
 
つくばに住みやがって!
 
もう鹿嶋に住むことないんだろうな~
 
部活並みにスポーツしたい
こないだバレーやってからなんだからずっと思ってる
 
 
 
トワイライトのブログ-831cf23b36dc9f83cc5275066306bb80ff34.gif